もうすぐ Hallowe'en ですが (*^^*)

今日は、キャンカー出動しようかどうか迷っていたのですが、結局出動しませんでした(;'∀')

食事に出かけたのですが、食事をしていると可愛い仮装パリピがやってきました(*^^*)


ピクルス


ハラミ丼

trick or treat ☆


ふわとろオムライス


お店の人が可愛いく仮装したちびっ子たちに、お菓子をあげていました(*^^*)


イチジクのケーキ


私たちも雰囲気を楽しめました\(^o^)/



そして・・・


火事


食事を終えて、近くで買い物をして外に出ると、なんか焦げ臭い・・・

歩いていると、ウーウーウー・・・火事?どこどこどこ??? 家じゃないよね・・・(・_・;)?

あれよあれよという間に消防車が集まってきて、飲食店の消火を始めました・・・

赤いキャンカーではありません。。。

規制のテープが張られ、たくさんの消防車・・・(@_@)

ビックリしましたが、邪魔になるといけないので帰ってきました(・_・;)



不謹慎ではございますが、ホースを積んでいる自転車リヤカーのような車・・・これ、いいっ!!!

キャンカーに組み込んで、目的地で分離・・・こんな使い方ができればコンパクトスタイリッシュ活動ができるですね^^;

高くなりすぎて我が家には手が出せなさそうですが・・・( ̄▽ ̄)



皆さん、火の用心の季節でございます。

お互い気をつけましょう !!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お洒落なお店でお食事良いね🎵

私ともんちゃんは
定食屋さんがお似合いに♪

火事は大丈夫だったのかな?

No title

わお…美味しそぉー

昨日食べた夕食に似てるー って言ったら

うち 吉野家だし…って ツッコミ入りました(*^^*)

また週末天気悪いですね。寒いし…



Re: スティッチ号さんへ

麦と米の方が定食屋さん似合うよ~(^-^)/
でも、定食屋さんがなかなかないとゆう現実f(^_^;

焼き魚定食とか気軽に入れるお店があるといいんだけどね~(ToT)

Re: りんめぐとうさんへ

我が家も吉野家好きですよ(^_^)v
キャンカーで買ってきて食べたりもしますよ~(^-^)/

いろいろ牛丼あれどやはり吉野家派です(笑)
