日光だいや川公園そのあと 【 食事編 】

日光だいや川公園を出てから遅くなったけど湯葉を食べてから帰りたいというリクエストに応えてくれました\(^o^)/

お店


写真の左上のお店は、湯葉の製造販売もしているお店ですが、私たちが訪れた時にはすでに食事時間は終了してしまっていました。。。でも、せっかくだから買って帰ろうということで、湯葉を買って帰りました(*^^*)
こちらのお店の食事を食べるスペースは小さかったです。


湯葉の扱いがわからなかったので、確実に美味しく頂けそうな味付け湯葉や、お刺身湯葉などを買いました(*^^*)

後に、美味しく頂きました♪


それでも、その時お腹がとてもとてもそれはとても(笑)空いていたので、まだ食べられるお店を探しました(*^^*)

ギリギリセーフで、写真右下のお店で食べられました(*^^*)



料理


麦は、湯葉カレーです(笑)

加齢な彼はカレー・・・( ̄▽ ̄) どんびきーーーーーっ

どう反応していいかわからない(*^^*)?

御意っ!!!

米の頼んだ湯葉料理を麦もつつきながら、美味しく頂きました(*^^*)

完食っ!!!

どすこいっ(*^^*)米でございます♪

そして、合意の上で高速に乗って帰りました(爆)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

湯葉美味しいですよね~~😃✌
我が家の近くのレイクタウンの所に湯葉専門店が出来たので
いつか食べてみたいけど
本場てわ食べるのが一番❗

Re: スティッチ号さんへ

ホント、レイクタウンみたいな施設がすぐ近くにあるのが羨ましいです(*^^*)
我が家も近くにあったら通ってしまいそうです♪
京都の湯葉も食べに行ってみたいです(*^^*)
紅葉の季節の京都は、ホテルの予約も大変そうですが・・・(-_-;)

以前、京都にひとり旅に行こうとして麦に阻止された米でございます(>_<)
