栃木県 【 湯西川 水の郷 】に行ってきました♪

橋の上から


この写真は、湯西川 水の郷 というところに向かう途中の橋の上から撮った写真です(*^^*)

木が・・・( ̄▽ ̄)

おじいちゃん、おばあちゃんのように白くドライになっていました(@_@)

なんとも、もの悲しくなるような風景でございました・・・



キャンカー


キャンカーでさらに道を進みますと、ちょっとした駐車スペースがありました。

風景の写真を撮ろうと、寄ってもらいました。


ダフィとシェリーメイ


写真キャンカーの前方の柵の中央あたりに

靴


外側に向かって靴が揃えておいてあるではありませんか・・・( ̄▽ ̄)

米は、ドキドキが止まりませんでしたが、車を降りて靴に近づきました。。。

紳士モノの靴で、まだ履ける感じの靴だったので、捨てた・・・という感じはしませんでした・・・

長い間、風雨にさらされた感はなく、まだここに置かれてそんなに時間の経過を感じませんでした。

真相は、わかりません。。。

麦は、イタズラだよ、きっと・・・と言っていましたが、米はドキドキが停まりませんでした(>_<)

この靴の持ち主の方が元気でいらっしゃることを祈るばかりです。

草の生えている崖のようになっていますが、チラッと見まわしましたが、よくわかりませんでしたので、触れずにそのままにして靴が見ている風景の写真だけ撮ってその場から去りました。


気持ちを切り替えてキャンカーは先に進みます!

湯西川 水の郷 というところに着きました(*^^*)

水の郷駐車場


苦手な吊り橋がありました(;'∀')

見た目はキレイに整備された場所で、吊り橋が素敵に風景を絵にしていました。

もっとちゃんと写真を撮ればよかったですが、気分がまだ浮上しておりませんでした(;'∀')

橋と散歩


ワンコを連れて吊り橋を歩くのは怖かったので、勇気を出して吊り橋の真ん中あたりまでへっぴり腰で歩いて川沿いを散歩している麦とワンコの写真を撮りました(*^^*)


足湯


ここも、温泉ありましたよ~(*^^*)/

足湯もありました♪

足湯・・・入ってこればよかったな・・・( ̄▽ ̄)



麦を待ってる間、3匹のワンコを連れたまま写真撮りました(*^^*)

1匹しかフレームに入りませんでした(爆)

ボケてますが、この写真はお気に入り♪

3号のやんちゃなカメラ目線。。。貴重~~~


記念写真


水車の前で記念写真☆

水車全体を入れるとワンコが小さくなっちゃうので、水車は諦めてワンコをメインにしました(*^^*)

3匹ともカメラの方角を見てくれましたので、なかなかの出来です(笑)

3号のカメラ目線はいただけませんでしたが(/ω\)



【 おまけ 】

これは別の場所で焼き魚を食べた時の写真

地元のマップにのっていたお店に行ってきました

お店は、とてもアットホームな雰囲気でした。

お客さんは、3組でしたが、30分以上待ちましたが、心のこもった味がしました(*^^*)

焼き魚定食





こちらは、マップを見て、やすらぎの森というところにドライブしましたが、通行止めだったりで、失敗だったかな(;'∀')

通行止め


戻る途中で、素敵な風景を見られたので、結果オーライということで(笑)

近寄りたい川があっても、なかなか近づけないものですね(´・ω・`)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや~~靴が気になるね?
どうしたんだろ

きっと干してて忘れちゃったんだよね
米ちゃん❗

No title

水の郷は道の駅湯西川のトンネルの先ですね!
先に行った事が無かったので

お得情報頂きました<(_ _)>

日帰り湯もあるんですね
こんど行ってみます(^。^)/

Re: スティッチ号さんへ

そっか(*^^*)干してて忘れちゃったんだっ!
きっとそうだよね?
それが当たりだよね(*^^*)
早く気がつけばよかった。。。(≧▽≦)

Re: りんめぐ とうさんへ

そうそうキャンカーでトンネルをくぐってズンズン行ったんです(*^^*)
途中、靴の置いてあった駐車スペースもありましたが・・・( ̄▽ ̄)
施設もなんとなく全体に新しそうな感じがしました(*^^*)

いつもりんめぐとうさんにお得情報頂いて、やっとひとつだけお返しできたかなぁ\(^o^)/ヨカッタ♪
