那須高原オートキャンプ場 【 後半 】

チョコバナナホットケーキ

翌朝は、朝からチョコバナナ生クリームのせホットケーキです

朝から、高カロリーです(笑)

たまには、良いです♪

・・・と、いいつつ、よく高カロリーだったり・・・

麦は、ビールとスイーツ、どちらもいけます

麦、生クリームつけすぎです(*ノωノ)

でも、パンケーキ屋さんでは、もっとのせてるところもあるので、良しとしましょうか(笑)

3号お仕事中

朝食を済ませたあと、ワンコにトレーニングしてもらい(笑)
片づけを始めた私たちの様子を1号が察してたような気がしました。

もぉ帰るでしゅか

時間まで遊んで行こう♪
テーブル、椅子等、オーニングもしまい、広くなったドッグランで遊びました♪

柵内ランディとワンコ

とっても楽しい思い出ができました♪

また、遊びに来ようね♪

チェックアウトを済ませ、そのまま高速に向かい、スムーズに帰ってきました

同じ頃、東名高速は渋滞11キロ、中央高速は渋滞25キロ、東北自動車道は順調と出ていました。

首都高速も比較的順調だったので、疲れをためずに帰宅できました

とっても楽しい休日となりました◎





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝ご飯が都会チックですね~♪

昨日のサラダといい
我が家では絶対に出ないメニューです(笑)
「カプレーゼ」今度やってみますね♪

いい休日で、リフレッシュ出来ましたね(^O^)/

シロさんへ

こんな朝ご飯を食べ続けたら、長生きできそうにありません(笑)

我が家は、麦は、平日朝ごはんを食べない人です。
麦が朝ごはん食べないから、米はシリアルで済ませます。

よって、ゆっくりとした時間の時しか作らないので、頑張ってみました('◇')ゞ

休日だなぁ~って感じです(笑)
