猛威をふるった台風10号

ピュアホワイト


東北と北海道で猛威をふるった台風10号、被災された方々お見舞い申し上げます。

時を同じくして昨日我が家にやってきたとっても美味しいトウモロコシです。

いただきものですが、頂いてすぐに生のままかじったので左側は私のかじりかけです(;'∀')

白いトウモロコシ、ピュアホワイトです。

とっても甘くておいしかったです。


そして、また熊本で震度5の地震・・・(;'∀')


美味しい農産物、負けずに作って下さい。

楽しみにしております。


地球の皆さん、他人事ではありませんよね(;'∀')









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ピュアホワイト 美味しいよね🎵
あ~ぁ食べたくなってきた

No title

そう、なんか昨日あたりからまた地震が・・・
こちらに影響はないので、速報で知るくらいですが、何かイヤですね~

生食コーン・・・じつは食べたことないのだ(笑)
コーン自体はすごく好きなんだけど・・・
やっぱり茹でたり焼いたりしたい・・・
でも、おいしいそうですね~ 勇気出して食べてみようかな・・
・・・・って、勇気振るうような問題じゃないけど(^_^;)

そうそう、拍コメ、ありがとうございました!
わたし、就寝中は、スマホはリビングで充電しながら置いてあるので、
ピコリン!って音すらも聞こえないですよ・・・オキニナサラズ・・・
あ、だからと言って、コメ入れの催促じゃないですよ、
今までも気になったことないですよー、っていう事をお伝えしたかったんです・・・
いつもコメント頂いてるので、ありがたく思っております・・・

インスタも見て下さってるんですね・・・
もし、そちらもアップしていらっしゃるなら、教えてくださいね~

Re: スティッチ号さんへ

我が家は、実際に食べたのは今回が初めてでした~\(^o^)/
想像と違って甘くておいしかったです(*^^*)

トウモロコシは黄色という先入観がありまして(笑)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

多分、我が家もトウモロコシの生食は経験したことがなかった気が致します(*^^*)
ゆでるより甘いとのことでした(*^^*)
おなかこわさなかったです(笑)

でも、やっぱり基本は火を通して食べました(笑)

コメントの投稿、ありがとです♪
じゃあ、そんなに気にしないで投稿させてもらいますね(*^^*)
インスタは、サラサラ~って写真が見れていいですよね♪
残念ながら私は、インスタやっておりません(>_<)
でも、写真が上手に撮れるようになったらやってみたいですが、その頃にはまた時代は変わっているのかと思われます(笑)
これからも写真アップ楽しみにさせてもらうから、頑張って下さいね~~~(*^^*)/

No title

ピュアホワイトおいしそうですねぇ。
カツコメントありがとうございます。
ケンタは元気ですよっ。

Re: おかばんさんへ

我が家の1号くんも爺ちゃんなので、心配なお年になって参りました(^_^;)

我が家は、女子ワンコが強制的に カツ いれてるようです(笑)
癒し系ケンタ君にまた会えるといいな♪
