那須高原オートキャンプ場 【 中半 】

2号激ウマでしゅ

まったく・・・ビール好きなワンコなんて(笑)

どこが、美味しいのかなぁ?

2号さん、今の御気分はいかがでしょうか?

2号ニャハァ

最高だそうです(笑)

ヨカッタですね(笑)

1号飲みすぎでしゅ

アレ???

いつの間に???

1号君はすぐ顔に出るタイプなんですね(笑)

さぁ、そろそろ火を起こしましょう~ギコギコスリスリ。。。違うって・・・(笑)

炭火

んんっ?!

今回は、以外と早くつきましたです・・・我が家の最高新記録45分(笑)

麦が今日のために芝刈り(ゴルフ)に行って拾い集めてきた松ぼっくりの力を借りたようです(@_@)

BBQ.jpg

高原で食べるエビやホタテも、お肉に負けずに美味しかったです。

食事のあとは、お決まりの焚火タイムです♪

焚火

焚火を見ながら、まったりとした時間を過ごしましたです

星空がキレイだったので、写真を撮ろうと三脚までセットしたのですが、何も映りませんでした(爆)

一応、一眼の設定はしてみたのですが・・・

とりあえず、カメラを三脚に自分で固定できるようになりました(笑)

で、いつものようにキャンカーの中で グオォォォッ、グオォォォッ 暴睡族 となりました(笑)


・・・・・ 明日につづく・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

晩酌のお供してくれるなんて
うらやましいですね~♪

クッキーは子供のころは
興味本位でコップ舐めてましたが
今はさっぱり相手にしてくれません(涙)

BBQはサイコーですね♪

トマトにチーズもおいしそう
今度ウチでもやってみますね~

シロさんへ

クッキーちゃん、晩酌つきあってくれなくなりましたか・・・
うちの2号、送り込みましょうか?(笑)いらない、いらない・・・

『カプレーゼ』←これでググってみて下さい。
イタリアン系ですが^^;

お料理下手の私にもできます(笑)
トマト・チーズ・トマト・チーズ・トマト・チーズ・・・
こんな感じで、塩コショウとオリーブオイル あとバジル
私は、バジル抜きでレタスとキュウリで華やかにしてみました(笑)

焼肉とカプレーゼ・・・なんということでしょう(笑)
