2016年夏休み旅 【 スゥイートグラス 4日目チェックアウト 】

***2016年夏休み旅は7月後半のお出かけ記事です***

朝食


スゥイートグラス4日目の朝でございます。

このままでは、こちらに住みついてしまいそうになりましたのでチェックアウトでございます(笑)

朝食をゆっくりと楽しんだあと、


ワンズ


ワンコを放牧し、

後片付けをし、

テントはないのに、時間がかかり(笑)


ゴミ集め


ゴミ収集車からゴミを取り出し(笑)

ゴミ捨て場にゴミを捨てに行ってチェックアウト(*^^*)



まさかのスゥイートグラスに来ることができて、思いっきり楽しめたことに感謝いたし、またいつの日かご縁がございますことを切に願い、これにて夏休み旅の楽しいキャンプが幕をおろしました☆

空は、雨が降りそうなドヨ~~~ンとした空気でございました。

チェックアウトしキャンプ場を後にしたら雨が降り出しました(;'∀')


どうするぅ(;'∀')???


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

台風大丈夫でしたか?
なにやら水不足を一気に解決するほどの大雨だったそうで(汗)

スゥイートグラス
いいな~
いってみた~い(^O^)/

Re: シロさんへ

> 台風大丈夫でしたか?

米は大丈夫でしたよ〜(*^^*)
麦の方は、ちょっと大変?
りんめぐとうさんは、緊張を強いられたかも😣


スゥイートグラスヨカッタですよ~
ただ、行ける時には予約がなかなかとれないです(T_T)
ずらせる人は行けるかも(*^^*)

