2016年夏休み旅 【 スゥイートグラス 3日目前半 】

***2016年夏休み旅は7月後半のお出かけ記事です***

朝食

次の日の朝食は、残り物とパンです(*^^*)


1号くん


サイトで楽しむワンズです(*^^*)

1号くんは、カメラ目線をくれます♡

米のマッサージの常連のお客さんです(笑)



2号ちゃん


2号ちゃんは、麦の奥さんのつもりのようです。

いつも、麦のそばにいたがります(*^^*)

どちらかというと、愛人じゃないかな( ̄▽ ̄)

だって、愛されてますもの(笑)



3号ちゃん


こちらは、板の隙間には網があったりで3号の脱走はありませんでした(*^^*)

ヨカッタ~(*^▽^*)

3号ちゃんの仕事は、警備です。

趣味は、のぞきです・・・( ̄▽ ̄)




アヒージョパスタ


お昼も昨夜の残り物のアヒージョからのパスタでございます(*^^*)

沢山作っても連泊だと安心して作れます♪

因みに、麦米号はキャンプ場での連泊は初めてでございます\(^o^)/

連泊だと、キャンプの本当の楽しさがわかるんですね(*^^*)?

時間にゆとりもできるので、本当にヨカッタです♪

時間はあったのですが、片づけるのが面倒なので残念ながら温泉には入りにいかずシャワーで済ませました(≧▽≦)


すももと桃


デザートは、すももと桃です(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

