2016年夏休み旅 【 スゥイートグラス 2日目後半 】


***2016年夏休み旅は7月後半のお出かけ記事です***

ただいまぁ~(*^^*)/

サイトに戻ってきました(*^^*)

サイト内キャンカー後ろ

サイトは長方形で、入り口の方にキャンカーの壁を作るような形でキャンカーを駐車しています。

電源ボックスが入口の方についていたのと、樹木の関係もありますが、少しでもワンコたちが刺激で騒がないようにする意味もありました(*^^*)

何度も切り返してタープがギリギリだせるくらいにしました。


ティータイムランチ


楽しく遊びすぎてお昼過ぎていました。

お腹が空いたので、シャインマスカット一粒のせ生クリームバナナチョコクランチばらまきホットケーキでございます(*^^*)

なんて素晴らしいネーミングなんでしょう(/ω\)

店長 !!! 注文殺到です(*^^*)

本日、2つ出ましたぁぁぁ(^◇^)

相変わらずデザートホイップの絞り方がグシャグシャでございますね(;'∀')

やはり、手作り感を出すためには、どこかぬけているところがないと・・・(笑)

店長 !!! おかげさまで完食でございました(笑)


サイト電源と不明の金具

久しぶりに会話がございました(笑)

麦いわく、 『昨夜は犬も豚もみんな俺の方に転がってきて苦しかった』 と・・・

えっ?!

そういえば、夜中に寝る位置を戻した記憶がよみがえってきました(´・ω・`)

少し傾斜になっていたようで、寝る前は疲れていたせいか気がつかなかったのですが(≧▽≦)

麦は後ろの写真手前側に寝てワンコが真ん中やら枕元やら足元やらに寝ました。私は写真の奥(向こう側)です。

じゃあ、今夜はちゃんと眠れるようにと、レベラーで調整しようということになりました。

レベラーは、以前キャンピングカーショーで買ったのが新品のまま積んでありました。

キャンカーを少し移動してレベラーの上に手前側のタイヤだけ載せました。

ところが金具が残っています。

これ、なんだろう(*^^*)?

2人ともわからなかったので、まっいっか~ってなりました(;'∀')

いったいあの金具はどこにどうやって使うのやら・・・?



看板前ワンディーズ


また出撃です(*^^*)


管理棟と売店


管理棟と売店です。



サイトとトイレ


写真右下はトイレです。

あとで撮ろうと思っていて写真を撮り忘れてしまいましたが、ここの炊事棟はキレイでお湯も出ました\(^o^)/

トレイの横に少しだけ写っているのが炊事棟です。


看板前ワンディーズ


左下の写真は、ドッグサイトの入り口付近です。



コロ助号


この写真は、コロ助号だったかな(;'∀')?

子供たちを載せて場内をたまに巡回しています。

ヤッホー ヤッホー です(笑)

やばい!!! 近づいてきた(笑)

恥ずかしがりや?の米さんは、返事をするのが恥ずかしくて逃げてました(笑)

一番元気だったのは、スタッフのお兄さんたち(*^^*)?

どこぞのなんちゃらランドの私の好きだった今はもうなくなってしまったアトラクションの小型船で周るジャングルクルーズ?なノリみたいな感じに近い元気のよさで楽しそうでしたよ(*^^*)



ドッグシャワー


ワンコのおちりが汚れてしまったのですが、ドッグシャワーもありましたのでヨカッタです\(^o^)/



キャンカーと点灯


サイトに戻って夕食の準備です。

ちょっと暗くなってきたので焚火と点灯です☆


あさりとホタテとエビのアヒ


夕食の準備が整いました(*^^*)


夕食


今夜のメインはあさりとホタテとエビのアヒージョでございます。

買ってきた食材を全部入れてたら、オリーブ゛オイルの割合が少なくなってしまってアヒーだじょ(/ω\)

申し訳ございません<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

