山梨県 【 ダイソー→道の駅富士吉田 】行ってきました(*^^*)

【 7月の記事です 】

ハンバーガー屋さん


ハンバーガー屋さんで、テイクアウトして移動してからキャンカーで食事です。

麦がビーンズドッグ?まで食べきれず買い過ぎたと反省していました(-_-;)

いつも食べられないのに、たくさん買い込む癖があるようです・・・。

とても美味しかったです(*^^*)

もちろん余ったぶんは、お持ち帰り後に美味しく頂きましたよ(*^^*)♪


ハンバーガー


そのあと、なかなか行けなかったダイソーに行ってきました\(^o^)/

ひとりでしたが、楽しかったです(*^^*)

麦はキャンカーの中でワンコとお昼寝してました(笑)

ダイソーって、わざわざ旅の途中にキャンカーで行くところなのか?と言われそうですが・・・(*ノωノ)

米が日常行ける範囲には、小さな100均しかなくて、狭くて息がつまりそうになるんです(笑)

なんか、いろんなもの買いました\(^o^)/


ワンズ


道の駅富士吉田でお散歩して、スーパーイチヤマに寄って買い物して帰りました(*^^*)


気のせいか道路が以前より傷んでいたような(^_^;)




道の駅富士吉田にて



なんでもないことが、とても幸せです(*^^*)

この記事で7月の連休記事は、おしまいです☆

しかし、まだ7月のネタはあるのです(笑) ('◇')ゞ


ここで、クレーム受付のコメント欄をあけておきます(*^▽^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらためまして復活おめでと~ございます♪

では、遠慮なく早速苦情を(笑)

富士山周辺散策、
近場にあってうらやまし~

バーガーもわかさぎフライもおいしそう

遠征先でダイソー

ウチもよく立ち寄ってます(^O^)/

いえ~~い。復活。

富士吉田は
吉田うどん食べに行くよー

美味しそうなハンバーガー
食べてみたいなぁ

Re: シロさんへ

復活致しましたぁ~今後ともよろしくお願いします(*^^*)

やっぱり(*^^*)?

私は、いつも連れてってくれくれーと騒いでいるのですが、なかなか機会がなくて・・・(;'∀')
立ち寄ったダイソーのところはホームセンターとかもいろいろ集合体になっているので駐車場も広くてキャンカーでも遠慮なく停まれましたのでヨカッタです♪

麦は昼寝してましたが、その時間を利用して私は店内をグルッグルグルッグル回って楽しかったです(笑)

富士山は、静岡・山梨どちらからも見えますので、そんなにキャーーーッという感動がなくなってしまいました(;'∀')
むしろ、滅多に見られない讃岐富士の方がテンションがあがります(笑)

Re: スティッチ号さんへ

復活しましたぁ~(*^^*)/今後ともよろしくお願いします♪

じゃあ、富士吉田でもスティッチ号ハンターチャンスありぃ(*^^*)?

ここのハンバーガー美味しかったよ(*^^*)

ムースヒルズバーガーってお店なんだけどね、結構人気店みたいなので休みの時は、早く行った方がいいかも?
我が家はオープン10分ぐらい前に行って駐車場に停められたんだけど、店の前に列ができてたよ(;'∀')
でも、少し早く中に入れてもらえて、みんなは店内で食べる人だったんだけど我が家はテイクアウト目的だったので注文は一番で、すぐにゲットできました\(^o^)/

で、駐車場から出して道の駅なるさわで、ゆっくり美味しく頂きました(*^^*)

