山梨県 【西湖→本栖湖→精進湖→道の駅なるさわ】に行ってきました(*^^*)♪


【7月の記事です】

野鳥の森公園を出発してから、本栖湖と精進湖に行きました。

順番わからなくなりました(笑)

写真は、お昼ご飯にした精進湖です。

文章が湖を食べたかのような表現でございますが、やっと食事にありつけたということで気にしないでやって下さい(;'∀')

精進湖_01 


 精進湖_02 




麦はワカサギフライ定食?


麦のお昼ご飯 





米は、冷やしほうとう?



米のお昼ごはん  


時間がたつと想像ブログになってしまいますね(笑)




多分、そのあと道の駅なるさわに行ったと思います。

写真の順番は、このようだったと思います(笑)

残念ながら、雲が出ていて今回は富士山は見えませんでした(>_<)

駐車場にて


とりあえず、このあたりということで、富士山の絵を加えました(笑)

散歩 





コメント欄、閉じております<(_ _)>


スポンサーサイト
