ブログ再開のお知らせです(*^^*)♪

皆さま、御無沙汰しております<(_ _)>

麦米号ブログをお休みさせて頂いておりましたが、再開させて頂きます(*^^*)

ブログお休みの間、おとなしくしていたかと申しますと、そうでもございません(笑)

記事のアップが遅れ気味でございますが、お時間のある時にでものぞいてやって下さいませ(*^^*)

コメント欄は、とりあえずまだ閉じております(;'∀')

ほとんど記録状態になりますが、お許し下さいませ<(_ _)>

頑張ります(^^)/


ドリー


今回は、世間でいうところの7月の3連休でございます。

麦米号は、2連休でお出かけ致しました。

足柄SAがエヴァモードから、ドリーモードに変わっていました(*^^*)

ドリーと言われても米にはよくわかりませんが、とりあえず記念写真でございます(笑)

森のレストラン


森のレストランでの食事に間に合いましたので、久しぶりのレストラン食でございます(*^^*)

ドッグランでは、イタグレちゃんとミニピンちゃんに遊んでもらいました♪



スポンサーサイト
