那須高原オートキャンプ場 【 前半 】

那須高原オートキャンプ場入

那須高原オートキャンプ場に、キャンプ場に行ってきました♪

思えば、小学生の時に夏の林間学校でキャンプ場に行った以来です。

入り口のゲートが見えてきた時は、ドキドキワクワクでした。
入り口の管理棟で、チェックインの手続きをしましたが、視界に飛び込んできたのは沢山のテントです。
ウワァァァッ・・・ 凄い・・・

私たちのキャンカーは、大丈夫なのか?!
大丈夫でした(笑)

今回予約したのは、ペットフリーサイト・レギュラーです。
残念ながら、すでにペットフリーサイト・ワイドは、空いていませんでした。

チェックイン設置

柵内に入庫し、大きな扉を閉めて、お待たせワンコの放牧を済ませ、セッティングしました。

炊事場

炊事場は、近くにありました。

ビールとサラダ

とりあえず、サラダ(笑)
食べる前に、サラダ(笑)
飲む前に、サラダ(?)
そして、ビール☆
米は、アルコール飲めない人なので、麦が米のぶんまで、いつも頑張ってのんでくれます(--〆)
頑張らないで頂きたいですが(笑)

2号ビール目線

気が強い癖に寂しがり屋で甘えん坊の2号、しっかりパパの膝の上をキープです(笑)

おっと・・・見てる見てる見てる・・・

2号ビールんまんまんま

つきあわせてるし(笑)

・・・・・・明日につづく・・・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大好きな子供を膝に乗せてのビールは格別ですね♪

ビールは毛玉防止に効果テキメンだと
さらにいいんですけどね(笑)

ちなみにトマトの間に挟んである
美味しそうなものはなんですか?

No title

こんばんは^^
米さん飲めないんですね~。
わたしと一緒だ(笑)
飲めなくたって、たまには飲んで忘れたいこともあるのよ・・・(←なにが?)
2号ちゃん甘え上手~♪
こんなことされたら、なんだかいろいろ食べさせちゃそうだわ。

シロさんへ

ビールは、毛根に効果テキメンだと、さらにさらに麦は喜びます(笑)

トマトの間に挟んであるのは、生チーズです。
クリームチーズにすればヨカッタかなぁ~と思っています(*ノωノ)
バジルソースを用意し忘れました^^;

塩とブラックペッパーとオリーブオイルがかけてありますが、マヨラーの麦は、マヨネーズつけて食べてました。。。
私はマヨラーではありませんが、マヨネーズの力を借りました(笑)

めぐさんへ

2号は甘え上手な上に、なじぇかビール好きなんです。
ビールって、ワンコも美味しいと感じるのでしょうか?(笑)

なんか食べてる時も、おねだりしにきますが、あげないようにこらえるのってつらいですよね(笑)

我が家で飲めないのは、私だけです(≧▽≦)
めぐさんも飲めなくて安心しました(笑)
