山梨県 【 野鳥の森公園 】に行ってきました(*^^*)


【 7月の記事 】


山梨県西湖 野鳥の森公園 に行ってきました(*^^*)♪


とてもキレイに手入れされた芝生でございます。



ゴルフ場みたいな芝でございます。

写真の真ん中の東屋?でバーベキューしてみたいです(笑)ダメダメ




雰囲気のあるおうちでございます(*^^*)






芝生はワンコは入れませんのであしからず・・・(*ノωノ)



我が家のワンディーズは期待をしておりましたが、見事に期待を裏切られたとショックを受けておりました(笑)

ここの主役は、鳥さんですよ(*^^*)

あなたたちは、周りを歩かせてもらうだけでも感謝しなさいよ(笑)



というわけで、出発でございます(*^^*)


コメント欄、閉じております<(_ _)>



















スポンサーサイト
