ブログお休みのお知らせです('◇')ゞ

休みのお知らせ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お休みですか・・・
でもそう、ながーく続ける・・・の方がいいですよね~
仕事じゃないもん、ムリせずご自分のペースで・・・
復活、楽しみにお待ちします!
1号くんたちのカワイイお姿、たまには見せて下さいね~

休養ですね。

それは大事です
また復活楽しみにしてるね🎵

No title

自分も以前、しばらくブログの更新をやめた事ありますが
やめたと言うか面倒臭くなって(笑)
気が向いた時に書くのがいいですよ。
少し遊んで。長~く遊んで。
何か聞いた事があるなぁ~。何でしたっけ?

No title

私も「書かなきゃっ」て
プレッシャーが重いときがありますけど
マイペースで楽しむのが一番ですよね♪

充電してパワーアップ米になって
また気楽に書いてくださいね~(^O^)/

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> お休みですか・・・

少々お休みさせて頂き、やるべきことをやっつけよう作戦です(笑)
少々、お待ちくださいませぇ~('◇')ゞ

忘れられちゃったりなんかして・・・(≧▽≦)

Re: スティッチ号さんへ

> 休養ですね。

休養だといいのですが、仕事にはりつきでございます((+_+))

> また復活楽しみにしてるね🎵

少々お待ち下さいませぇ~あっという間でございます(笑)
忘れないで下さいませ( ;∀;)

Re: 亀萬さんへ

> 気が向いた時に書くのがいいですよ。

気が向いたら書くです(^^)/

> 少し遊んで。長~く遊んで。
> 何か聞いた事があるなぁ~。何でしたっけ?


『少し愛して、長~く愛して♡』

サントリーのCMでございますらしいでございますでらしいそうです(笑)
米は自称31歳ですので、よくわかりましぇん(爆)

Re: シロさんへ

> マイペースで楽しむのが一番ですよね♪

マイペースで楽しむです(^^)/
少々、お休みでございます。
更新されなくても、生きておりますので御安心下さいませ('◇')ゞ


> 充電してパワーアップ米になって

充電できないので、ファイアー米になるでございます(笑)

> また気楽に書いてくださいね~(^O^)/

ありがとうごぜぇますm(__)m
