【baku&yone 焼ビーフカレーパン】作りました(*^^*)♪

焼ビーフカレーパン_2


麦の作ったカレーをパンの中に閉じ込めて焼カレーパンを作りました(*^^*)♪

米さんは、揚げ物をしない(できない^^;)人なので、オーブンで焼きカレーパンにしました(^^)/

パン粉をつけたあとオイルをたらすだけです(笑)



焼ビーフカレーパン_1


ちょうど撮影用に2個ほど爆発して漏れ出してくれました(*'▽') ははは・・・

久しぶりの焼カレーパン・・・今回は麦とのコラボ作品が出来上がりました('◇')ゞ

カレーづくしの連日うまうまでございました(爆)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご夫婦合作のカレーパン、大変すばらしいです!
なんだかんだとおっしゃりながら、ウェディングケーキの入刀に始まって、
数えきれないくらいの共同作業をしていらっしゃったのでは? (*^。^*)

ウチは、ダンナ様は料理を全くしないお人なので、こういう共同作業はできないな~
やる気はないわけじゃないようですが、
始めると、あれはどこ?、これはどうすれば?、どの鍋使う?と、いちいち質問攻めで、
けっきょく、横に立っていなきゃ終わらないので、自分でやった方がいいんです・・・

美味しそうなカレーパン、揚げてないからヘルシーだし、ビール片手にも良さそう~
ごほうびビール、奮発してあげて下さいな♪

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 数えきれないくらいの共同作業をしていらっしゃったのでは? (*^。^*)

数えきれないくらいの忍耐をしてきました(つづく・・・。) (笑)


> ウチは、ダンナ様は料理を全くしないお人なので、こういう共同作業はできないな~
> やる気はないわけじゃないようですが、
> 始めると、あれはどこ?、これはどうすれば?、どの鍋使う?と、いちいち質問攻めで、
> けっきょく、横に立っていなきゃ終わらないので、自分でやった方がいいんです・・・

万が一に備えて日頃から、少しずつ教えてあげておいた方がいいかもです(*^^*)?
例えば、自分が風邪で寝込んだ時に、何か簡単なものを作ってもらえるとか・・・
例えば、自分が入院した時に、一人でも簡単なものを自炊できるようにしておいてもらうとか・・・

結局のところ、切羽詰まった状態になったりしないと、なかなかね( `ー´)ノ
でも、たまに二人でなんだかんだ言いながら作るとイベント状態で楽しめるかも?
因みに、我が家は、玉ねぎの切り方とか文句入れられて、うんざりしておりますが・・・( 一一)
くるみさんたちは、いつもキャンプでイベント状態になってるから、大丈夫大丈夫(^_-)-☆


> 美味しそうなカレーパン、揚げてないからヘルシーだし、ビール片手にも良さそう~
> ごほうびビール、奮発してあげて下さいな♪

ごほうびビール、いつも一人で奮発してますよ~
あまり飲まれると、からまれるのでワンズも私も逃げてます( ;∀;)
早く寝てくださいという感じです((+_+))
からまずに楽しく飲んでくれるならいいんですけどね(*´ω`)
