ベリーミックスパン作りました(*^^*)♪

完成


4月に焼きました4種のベリーミックス(クランベリー、カシス、チェリー、ブルーベリー)を使ったハード系のパンでございます(*^^*)


切り口


切ったところです(*^^*)

紫色は、紫芋パウダーでございます。

イメージした色より濃くなってしまったので、次回はもう少し少な目の配分にしようと思います(;'∀')



粉


粉を混ぜたところですが、この時点では、そんなに濃く感じなかったのですが、薄いなぁ~と思うぐらいでいいのかも('◇')ゞ


一次発酵


水分含んだ時点で、あ~ちょっと濃かったなぁと思いました(笑)


二次発酵


それと、水分が多すぎて生地がダレダレになりましたので、ケースに入れました。

ベリーミックスをふやかした水分を考えておりませんでした(;^_^A

反省点は多々ある仕上がりとなりました(笑)



反省記事となりましたのでコメント欄閉じてます('◇')ゞ (笑)




スポンサーサイト
