キャンプ帰りに二次会してきました(*^^*)♪

遊123号

オーキャン宝島をチェックアウトしたあと、ワンズがもっと遊ぼうと抗議をするので・・・

(ブログ上そういうことにしましたが、面白い写真を採用したかったのですが、大事なところを隠すために、こうなりました(笑)



麦と23号


みんなこっちを見てほしかったのですが、これが一番ましな写真でした(/ω\)

散歩


ワンコと散歩して、麦爺さんが疲れていて座りたかったので


1号


ロングリードのお世話になり

いい子に見せたかったので

米がロングリード消しました(爆)



今日のブログ手抜きちゃう?って思ったでしょ(*^^*)?

記事の内容ないけど、ちゃんと撮影の下手糞隠しのために加工して楽しみましたよ(*^^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ん!!
ダム公園??

うちは 今回 公園のお散歩してあげれなかったなぁ~

Re: スティッチ号さんへ

県民の森だよぉ('◇')ゞ
広い芝生が好き♡
なぁ~にもないのがまたいいのです(笑)

あ・・・麦米の好きなベンチはありました(笑)
