オーキャン宝島 【 2016年 5月 】行ってきました(*^^*)

キャンカーと焚火

オーキャン宝島に行ってきました(*^^*)

珍しく麦が土曜日に仕事がお休みで、米は仕事が終わってからですが・・・(;'∀')

当日の朝、予約がとれたので午後現地に向かいました。

到着した時は、まだなんとか明るかったのですが、3号が気がつかないうちに脱走しておりまして(今のところ3号脱走率100%)

ドッグフリーサイトなので、ひと通り確認してから放牧したのですが、またしても脱走されてしまいました(>_<)

今回は、3号はキャンプ場の真ん中の車を通る道をひたすら上に上に向かって走っていってしまいました。。。

麦とおっかけっこになってしまったそうです(>_<)

3号は麦が追いついてこないと止まって、見えてくると走り出して・・・と・・・

遊ばれてしまったようですが、麦がやっと連れて帰ってきた時には、疲れきってしまっていました(≧▽≦)

とりあえず、よかったよかった・・・汗汗汗

夕食の準備はもちろん遅くなりましたが、あわただしく夕食となりました(+o+)

スタンド


今回は、初めて三脚スタンドを使用しました(;'∀')

高さ調整に失敗して、火加減が難しかったのでキャンカーの中でスープ作って、温め程度に焚火の上に置いただけのようになってしまいました(>_<)

初心者だから、こんなものでしょう(笑)

デザートの時間になったら消灯の時間になってしまいました(>_<)

やっぱり土日でキャンプは時間的にきつかったかな(/ω\)

洗い物をしないでそのままキャンカーで寝ました(>_<)

ワンコが元気で寝られなかったです(;'∀')

次の日の朝は、キャンプ場の焼きたてパンとコーヒーでゆったり(*^^*)

予約が入ってなかったので午後1時まで延長です\(^o^)/

しかし、昨夜の洗い物を頑張りました(笑)

1号_01


椅子だけ残して、ワンコたちと遊びましたが、3号から目が離せなかったです( ̄▽ ̄)


1号_03


1号は、お爺ちゃんですが楽しそうに遊んでくれました(*^^*)


3号123号


3号は、いつものようにあちゃこちゃとウロウロして警備でした(-_-;)

一番怪しいのは、君じゃ・・・(笑)



2号_01


2号は、麦の膝の上をやっと独占(笑)

昨夜は、1号と3号に寝場所争いでウーウー頑張っていたので疲れが顔に出ていました。。。


キャンカー123号


なんだかんだ、アッという間のキャンプ終了となりました(;'∀')

椅子の上123号


麦はキャンプ場に全力ダッシュをしに、米は家事をしに・・・

キャンプは、しばらく行かなくてもいいです(>_<)

やっぱり、丸二日休みがないと無理かなぁ~。。。

ただ、ワンズの嬉しそうな姿を見たら、また遊びにこようねという気分です(*^^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

脱走してオールフリーサイトになってしまいましたね♪

1泊2日だと忙しなく終わってしまいますよね・・。
どうしてもキャンプの手間を考えると2日休みでも・・
ためらってしまうりんめぐ家です。

でも焚き火の炎とWan'sの笑顔を見ると
行きたくなりますね♪

Re:りんめぐ とうさんへ

> 脱走してオールフリーサイトになってしまいましたね♪

やっぱり、我が家の場合は、フリーサイトの中にドッグラン作らないとだみだこりゃ(笑)
1重ドアのドッグランを気にする理由をおわかり頂けましたでしょうか(/ω\)?


確かに、1泊2日だと、ドタバタしてしまいますよね(;'∀')
せめて2泊3日なら、楽しめそうですよね♪
でも、我が家の場合、2泊3日できる時はいつも混雑時なのです(/ω\)
ウイークデーにキャンプしてみたいです(*^^*)

ドタバタしても楽しそうにしているワンコ見ると、年も年だからドンドン遊びに連れていってあげないと・・・
と、思ってしまいます(;'∀')
