道の駅 【 明治の森・黒磯 】 行ってきました

明治の森・黒磯_002

道の駅 明治の森・黒磯 へ行ってきました。

夜、到着しました。

ここでP泊しました♪

2台ずつ泊まる感じの駐車場でした。

駐車場は、そんなに大きくないです。

翌朝起きると、晴れ渡っていて、とても気持ちのいい朝となりました


明治の森・黒磯


野菜や、パンなどお買い物をしてみました


明治の森・黒磯_003

青木邸という建物の周りの森の中を散歩したり、芝生の広場を散歩したり、ワンコも私たちもとてもリフレッシュされました♪

森の中の散歩道、歩く道の幅があったので、大きなワンちゃんも歩きやすいかもしれません。

芝生のところは、広くて芝が手入れされていて気持ちよかったです♪

ここは、のんびりリフレッシュにおすすめです☆☆☆

素敵な道の駅でした◎





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいところで
青空と緑はいつ見ても
癒されますね♪

家は諸般の事情って言ってますが
ピースのトイレトレーニングが終わるまでは
遠征自粛なので
米さんちのブログ見て
出かけた気分になってます(笑)

感謝~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロさんへ

クッキーちゃんも新しい家族にビックリしたかもしれませんが、私もビックリしました(笑)

あちゃこちゃで、ワンコのしつけが始まっていますね(笑)

頑張って下さいねぇ♪

うちのワンコも一緒に教育してもらいたいです(笑)

気分転換に、もうひとつ記事アップできるですので、お待ちくださいませです♪
