コスプレしました(*^^*)♪【 ライオン編 】

ライオンちゃん




********** モデル ********** 


正面中央  コリー マリンちゃん 

右手前 ミニチュアダックス  ピース君

奥右  パピヨン  1号君 (麦米)

奥左 パピヨン 2号ちゃん (麦米)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお~
ピース憧れのライオンコスプレ
感動です(笑)

ブログデザイン♪
まるで麦兄ぃのように
さわかやになりましたね(笑)

Re: シロさんへ

ピース君の最新のお写真、ブログから勝手に拝借してしまいました(;'∀')
大変失礼いたしました<(_ _)>
ピース君、ライオンコスプレしたら、勇ましくなりました(*^^*)
似合ってるねぇ(*^^*)v
どちらかというと、ライオンちゃん♪


> ブログデザイン♪
> まるで麦兄ぃのように
> さわかやになりましたね(笑)

ス~ス~涼し気でしょ(*^^*)?
このブログは、さわやかになりましたが、麦はス~ス~寂し気です(爆)

No title

麦米さんもコスプレしなきゃダメじゃない^^

Re: satokoさんへ

毎日、子豚ちゃんにコスプレしてますよぉ('◇')ゞ
今日もドーナツ食べてしまった。。。反省
