長野県 【 女神湖 】に行ってきました(*^^*)♪

霧ヶ峰から向かった先は・・・

水仙


トレイじゃないですよぉ(^○^)/

水仙と麦


今回は、水仙の花がとってもキレイに咲いていました(*^^*)

水仙見ながら散歩


前回はいつ(*^^*)?

ワンコとベンチ


楽しい思い出のいっぱい詰まってる女神湖ですよ~(*^^*)/

記念写真_2


この写真、白鳥が主役なのかワンコが主役なのか、わかりませんよね(;'∀')

麦とワンディーズのリード消しました(;'∀')

我が家のワンコだって、お利口さんに見えるでしょ(笑)

マリンちゃんは、ちゃんとひとりでお座りしてます♪



撮影舞台裏


次は、撮影ステージを変えました(*^^*)

マリンパパは、モデルさんたちに撮影前のアドバイスをしていました(笑)

麦は麦なりに、頑張りましたよ(*^^*)

我が家のワンコだってお利口さんに見えるように((笑)) リードをステージの足に結び付けて、、ワンコを強制的に待てさせようという作戦をたてました(笑)

米ですか(*^^*)?

私は、もちろん、カメラを構えて真剣に・・・それはもう真剣に・・・



麦のリュックが重心移動して、湖に麦が落ちる徹底的瞬間をスクープしようと、ワクワクしながら待っておりました(*'▽')



ところが、世の中そううまくはいかないもので・・・麦はリュックの重心移動に耐えて、リード固定に成功してしまいました。。。



おしいっ!!!



危険ですのでマネをしないで下さい(;'∀')


記念写真

憧れの写真が撮れました(*'▽')

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これならマリンお嬢様にも気に入って頂ける気が致しました(笑)

モデル立ちでございますことよ(*^^*) オホホッ




ライオンマリンちゃん


この写真は、マリンちゃんがamazonのCMに出たいという (勝手に米が妄想) 夢を米が叶えてあげました(爆)


子供たちがマリンちゃんを見ると 『 あっ!ライオンだ!!! 』 と言っていましたが、あとで思い出したのですが、amazonのCMで赤ちゃんがゴールデンレトリバーを見ると泣き出してしまい、ゴールデンがそっと引く・・・・そこでパパがamzonで注文したライオンの被りものをゴールデンにかぶせたら赤ちゃんがなでなで仲良くなれたという感動のCMの影響かもしれませんね(笑)


とっても楽しい旅もあっという間に終わってしまいましたが、本当にいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました<(_ _)>

マリンパパさんから、キャンカーのこと、いろいろ教えてもらったよと麦もとても嬉しかったみたいです(*^^*)

また、遊んで下さいね(*^^*)

ありがとうございました<(_ _)>


麦米号とマリン号は、それぞれの帰路へ・・・


麦米号は、マリン号の中で御馳走になったおつまみが美味しくて教えて頂いたお店に寄ってお買い物をして帰りました(*^^*)
胡桃庵

諏訪南ICの近くだったかな?とても個性的な雰囲気のあるお店でした\(^o^)/

ジェームスディーンのポスターも飾ってあったよ(*^^*)

オシャレな車も置いてあったよ(*^^*)

ブルーベリー狩りもあるみたいな・・・



これにて、2016年ゴールデンウイークの旅の記事はおしまいです(*^^*)

いっぱい貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ライオンの被り物♪
我が家のピースも欲しいと駄々こねてます(笑)

リードを写さないのってスゴイ良い子でないとできない極技ですね♪

Re: シロさんへ

> ライオンの被り物♪
> 我が家のピースも欲しいと駄々こねてます(笑)

ピース君もライオンになりたかったんですね(笑)
ピース君にもライオンの被りものかぶせて楽しみましょう(*^^*)


> リードを写さないのってスゴイ良い子でないとできない極技ですね♪

リードを固定する時、リュックおろせばもっと楽にできるのに、リュックをおろすのを面倒がる麦でした(-_-;)
あぶなっかしくて見てるの怖かったですけど、カメラ婆的にはちょっと期待もしました(笑)

No title

女神湖ほんとに静かでよかったですね。
なんとなく一泊はここへきてしまうマリン号です。

しかしいろいろと画像から消すのがお得で、感心しちゃます^^
麦さんほんとひやひゃでしたよね笑
でも麦さんを消すことはできなかったのね爆
実は私も変な期待してみていたんですが
期待はずれでした笑
飼い主のパパ同士の苦労をあの子たちも一瞬察知してくれて
いい写真が撮れて良かったよかった。

Re: satokoさんへ

> 女神湖ほんとに静かでよかったですね。
> なんとなく一泊はここへきてしまうマリン号です。

ホント静かでいいですよね(*^^*)
うちのワンコが鳴かなければですが(;'∀')


> しかしいろいろと画像から消すのがお得で、感心しちゃます^^

いらないものが撮れてしまってもあとで消せばいいやと思うから写真がうまくならないです(/ω\)
私は、修正なしでみんなよく上手に撮れるなぁ~と感心しちゃいます(;'∀')

> 麦さんほんとひやひゃでしたよね笑
> でも麦さんを消すことはできなかったのね爆

残念(>_<) 爆


> 実は私も変な期待してみていたんですが
> 期待はずれでした笑

ですよね~(笑)
ブロガーとしては、そういう記事も書いてみたいですよねぇ~

『 長野県【 麦が女神に逢い 】に行ってきました(*^^*)♪ 』みたいな(笑)


> 飼い主のパパ同士の苦労をあの子たちも一瞬察知してくれて
> いい写真が撮れて良かったよかった。

マリンパパと麦の舞台裏の写真、これいい写真だと思っております(*^^*)
楽しかったですね♪
