【 道の駅 美ケ原高原美術館 】に行ってきました(*^^*)♪

ここにやってくる前に、マリン号と麦米号の間に鹿が飛び出してきました(>_<)

ビックリでしたが、鹿も私たちも無事でした(;'∀')


雪山景色


山々には上の方に雪が残っていてキレイでした♪

考えてみれば、GWに美ケ原を訪れたのは初めてかもしれません。

でも、とっても風が強かったです(>_<)

今年のGWは、風に悩まされた方も多かったのでしょうか(´・ω・`)?

美術館景色


マリンちゃんとワンディーズとみんなで八ヶ岳高原美術館に入場です。

ワンコの散歩と同時にアートな時間を過ごすことができました(*^^*)



ビーナスの城


こんな家に住んでる方、ぜひご一報を(笑)



作品_1


こちらの記事にアップされた作品以外にも沢山のアートがありました。。。 が !!! 難しかったです(笑)

能天気な2人?とか、ボーダー柄のナイスボデーだね?とか、スパイダーマンになりたかったの?とか・・・

米なりの解釈をしながら、見ました(笑)

作品_2


こちらに関しては、そんなに引っ張ったらウーッするよ?とか・・・(笑)

素敵なキャンカーが見えました。

どこ見てるの(*^^*)?



駐車場をのぞむ


いつも下から写真撮ってるけど、今日は上から撮ったどぉぉぉぉぉ\(^o^)/

青空で、ちょっとテンション上がり過ぎた米でございます(*^^*)


食事


お腹が空いてランチしました(*^^*)

あ・・・ホントだ、麦がまたカツカレー食べてる(爆)

家でカレー作ってもらえないのでしょうか(*^^*)?

麦さんお気の毒~(笑)


崖くずれ


ランチを終えて下山するマリン号と麦米号でございます。

今回は、崖くずれの工事してました(;'∀')

前回は、倒木がありました(;'∀')


今日は、ここまで・・・

次は、その通りっ!!!

あそこ、あそこ、あそこです(*^^*)

次回の記事アップまでに思い出しておきますね(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雪の残る山を見れるなんて絶景ですね~

麦米号といいりんめぐ号といい
山の魅力を沢山伝えていただいて
また行きたくなったらどうしましょ~(笑)

美ヶ原❗
夏は
スティッチ号に出会えちゃうかも(笑)(爆)(爆)

まだ 雪あるんだね

No title

おおおお~ここはお天気最高で風も最高でしたね。
でもこの青空見てたら空に飛んでいきたくなるぐらい笑

ほんとによく歩いて見学して楽しい美術館だったわ。

差かも多かったけどね^^
いい運動でしたわ。

けっちりとランチ撮ってたんだね笑
あんなの食べたんだって今思い出したよ。
日が経つと忘れちゃうものだね。
危ない危ない^^


Re: シロさんへ

> 麦米号といいりんめぐ号といい
> 山の魅力を沢山伝えていただいて
> また行きたくなったらどうしましょ~(笑)

お待ちしております♡ 麦

お待ちしております(*^^*) 山ん婆米

Re: スティチ号さんへ

> 美ヶ原❗
> 夏は
> スティッチ号に出会えちゃうかも(笑)(爆)(爆)

人気のスティッチ号に会いに行こうツアー開催でしょうか(*^^*)?
ツアー料金は、米の口座まで(爆)

> まだ 雪あるんだね

美ケ原には雪はなかったですよ(*^^*)
写真に写ってる向こうの方の山の上の方が雪残ってたのか、4月末あたりの雪なのかは、わかりません(´・ω・`)
そもそも、あの山々は・・・どこ?(爆)
登山系の方ならわかるかなぁ(;'∀')?

Re: satokoさんへ

> おおおお~ここはお天気最高で風も最高でしたね。
> でもこの青空見てたら空に飛んでいきたくなるぐらい笑

風は、いらなかったです(;'∀')
風でとばされそうにない私がいうのもなんですが(笑)

>
> ほんとによく歩いて見学して楽しい美術館だったわ。
>
> 差かも多かったけどね^^
> いい運動でしたわ。

satokoさんが歩いてると、坂を坂と感じないんですけどぉ~(@_@)
satokoさん御夫婦は、歩き馴れてらっしゃいますよね(@_@)
我が家は、不健康夫婦がばれてしまいました(笑)
クロックスでもスタコラサッサと歩けるって凄い(@_@)

> けっちりとランチ撮ってたんだね笑

けっちり撮ってました(笑)

> あんなの食べたんだって今思い出したよ。
> 日が経つと忘れちゃうものだね。
> 危ない危ない^^

ブログに記憶を残しておかないと(笑)
頑張りますっ(^o^)/
因みに、日が経つと忘れるならまだいいです(笑)
もっと危ない、もっと危ない米でございます(*^^*)
