長野県【 道の駅 マルメロの駅ながと 】に行ってきました(*^^*)♪

看板

こちらは、wohn スティッチ号とポメラニアンの旅 のスティッチ号さんに教えて頂いた道の駅です。

写真は、車の中から撮ったわずかな写真の中からアップしました。

いろんなお店が個々に集まっていてコンビニもありました(*^^*)

何かと便利な道の駅ですね(*^^*)♪


やすらぎの湯


ワンズのお散歩を済ませて、お風呂・・・お風呂は大変な混雑で久々に裸列くみました(>_<)

混んでいたので、洗い場だけで湯船には浸かりませんでした(>_<)

米は混んでいると湯船に入るのを諦めてしまいます。

有料ドライヤーがなんとかあいていたので使おうと思って、どうやって使うのかと思って見ていたら、すぐそばでドライヤーかけてたおばあちゃんが、『これ使っていいよ』って無料のドライヤーを使わせててくださいました(*^^*)

ありがとうございました<(_ _)>

かのん亭


夕食も混んでいたのですが、satokoさんが手際よく名前を書いておいて下さったので、すぐに入ることができました(*^^*)

米は、みんなより少し遅れてはいりましたが(;'∀')

楽しくお話ししながら夕食を済ませました(*^^*)♪

写真は撮り忘れました(>_<)失敗

夕食を終えてマリン号にご招待頂きました(*^^*)

素敵な車内で、楽しく夜会が開かれ、いつも明るいsatokoさんや優しい御主人と温厚なマリンお嬢様と、とても楽しい時を過ごしました☆

マリンちゃんと、握手もできました\(^o^)/

大きな手で、ほっこりです♪ 

うちのワンコが5匹でマリンちゃん1頭の計算になります(笑)

satokoさんが2人で米1人の計算にならないように頑張ります('◇')ゞ なんじゃそれ(笑)


道の駅マルメロ今回は、夕方到着したので残念ながら店舗の方は、回る時間がありませんでしたので、またのお楽しみです(^o^)/


今日は、ここまで・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ええ~
satokoさんとこのマリンちゃんとご一緒だったんですか~

みんなおりこうさんでカメラ目線♪

ハイキングに温泉にいい休み過ごしてますね~

でも最近カレー多くないですか(笑)

GWだったからかな?
お風呂混んでたんだね
ごめ~ん。

お食事する所は 入った事ないけど
美味しいですか~~
次回 入ってみよっと✨

No title

この道の駅は看板を横目でチラッと見て通り過ぎただけかな?

まさかドライヤー貸してオーラを出したのではないでしょうな(笑)

Re: シロさんへ

> ええ~
> satokoさんとこのマリンちゃんとご一緒だったんですか~


マリンちゃん、うちのワンズと違って、とてもお利口さんでしたよぉ(*^^*)


> みんなおりこうさんでカメラ目線♪

マリンパパの合図で、見てくれました\(^o^)/


> ハイキングに温泉にいい休み過ごしてますね~
>
> でも最近カレー多くないですか(笑)

確かに。。。次の記事でも麦はカレー食べてます(笑)
カレーはカロリー高いんですよね。。。(;'∀')

Re: スティッチ号さんへ

> GWだったからかな?
> お風呂混んでたんだね
> ごめ~ん。

ともちゃんのせいじゃないから(*^^*)
ともちゃんのせいだったら、引っ張りだこです(笑)
お風呂のタイミングがずらせればよかったんでしょうけど、ずらす余裕はない時は混雑覚悟で洗い場のみで済ます米でございます(*^^*)
裸列は、1回の入浴につき1回のみが米ルールでございます(笑)


> お食事する所は 入った事ないけど
> 美味しいですか~~
> 次回 入ってみよっと✨

お食事の方は、う~ん、米の食べたのは忙しそうな味がしました(笑)
でも、食事の味よりもメインはお話しだったので、楽しかったですよぉ(*^^*)
楽&楽し(笑)

麦と2人だけの時は、会話があまりないので困りますが(笑)

Re: せんべいまゆさんへ

> この道の駅は看板を横目でチラッと見て通り過ぎただけかな?
>
> まさかドライヤー貸してオーラを出したのではないでしょうな(笑)

無料のドライヤー出てこいやーーーーーって、口に出ちゃっていたのかもしれません(爆)

ここのお食事は

道の駅とはいえ遅くまでやってるところが良かったですね。
私もお食事よりおしゃべりが楽しかったので、今思い出しても何食べたのかな???思いだせない笑

でも混んでるって言っても連休の真ん中
駐車場はまあまあ空いてたし。ここよかったですね。

気にいったよ、キャンプ場がダメで即座に教えてもらったので
切り替えがさっとできて良かったわね。

マリンおとなしくないのよ~家に来たらびっくりよ笑
3ワンちゃんのほうが可愛くて可愛くて。
マリンはとぼけた顔です。目が小さいのは生まれつきです爆

Re: ここのお食事は

> 道の駅とはいえ遅くまでやってるところが良かったですね。

そうそう(*^^*)
道の駅って、夕方には終わってしまうところが多いだけに、ここは遅くまでやってて助かりました(*^^*)

> 私もお食事よりおしゃべりが楽しかったので、今思い出しても何食べたのかな???思いだせない笑

私は、焼き魚系・・・海から遠いのに(笑)
焼き魚とか煮魚、好きなんです(*^^*)
家であまり作らないから・・・(笑)


> でも混んでるって言っても連休の真ん中
> 駐車場はまあまあ空いてたし。ここよかったですね。

結果オーライでございました(*^^*)
場所とか事前に下調べされてたんですね('◇')?
おかげさまでスムーズに周れました<(_ _)>


> 気にいったよ、キャンプ場がダメで即座に教えてもらったので
> 切り替えがさっとできて良かったわね。

悩まずにすみましたね(*^^*)♪
しっかりスタンプも押したし(笑)

> マリンおとなしくないのよ~家に来たらびっくりよ笑
> 3ワンちゃんのほうが可愛くて可愛くて。
> マリンはとぼけた顔です。目が小さいのは生まれつきです爆

ビデオ見たら、マリンちゃんが走ってワンワンしてましたね(笑)
バイクがお友達( *´艸`)
目ちっちゃいかなぁ(´・ω・`)?
あまりそう感じないけど、むしろ優しい顔してますよね(*^^*)
温厚さが羨ましい・・・何事にも動じない・・・私も、そうありたいです(笑)
