山梨県 【まきば公園と清泉寮】へ行ってきました(*^^*)♪

GW後半の旅の始まりです(*^^*)♪

ブロガーハンターとなりました(笑)

今回のターゲットは、アラモSLマリン号で行く夫婦とマリンのEnjoyLifeのマリン号です☆

米は、satokoさんとお会いするのは3回目になります(*^^*)

本当は、キャンプを一緒にしたかったのですが、連休で行けるところ、行きたいところは、どこもいっぱいでした・・・(>_<)

で、satokoさん御夫婦が計画した旅に便乗させて頂くことにしました(^o^)/

麦米のお邪魔虫旅です(笑)


山梨のまきば公園で、ハンターちゃんっす☆ (笑)

まきば公園

ここは、広々していててワンコと歩くのに楽しいですよね(*^^*)

クンクンクン


ワンディーズのやんちゃぶりにマリンお嬢様もタジタジでしたが、少しずつ馴れてくれましたよ(*^^)v


モグ


キレイにカットされた?羊さんが美味しそうにモグモグしていました(*^^*)


トランプ


マリンお嬢様が、どこかでお会いしたことのあるようなお馬さんに声をかけられていらっしゃいました(笑)


記念写真

みんなで記念写真です(*^^*)

マリンお嬢様は、じゃじゃ馬ワンディーズを嫌がっているようにしか見えないんですけど、気のせいですよね?

気のせいということにしておきましょう(笑)


シロヤギ

長老のようなシロヤギさんが口をモゴモゴしてました。

写真だとよくわからないのですが、満面の笑みをたたえていました(*^^*)

最近は、メールばかりで手紙がこないと嘆いていらっしゃいました。。。お気の毒でございます


キャンカー


キャンカーに戻ってキープファームに移動しました(*^^*)

マリン号の写真撮りました(*^^*)

可愛いですよね♪




ドリア


ここでは、satokoさん御夫婦がよく注文するというジャージーミルクドリア注文しました(*^^*)

ジャージをはいたドリアが出てくると思ってないですが、とてもジャージーな味がして、美味しかったです(*^^*)v

ジャージーな味って、どんな(´・ω・`)?

ジャージーミルクなクリーミーな・・・カタカナだらけでわらかなくなってきました(*^^*)


記念写真_2


また記念写真撮りました♪

我が家のワンディーズがなかなか同時にこちらを見てくれなくて困っていたら、マリンパパの合図のおかげでいい写真が撮れましたよ~\(^o^)/

後ろにあったロープとリードを消しておきました(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ん~行きたかったよ(´;ω;`)

次回も 誘ってね・・・。

No title

GWの後半は清里いましたよ!
ハンターさんは、いったいいつ見つけてくれるのでしょうか?(笑)

No title

マリンちゃんのステッカー? ペイント? すてきですね~
こういうパッと見でわかるのいいですよね!  大きいの・・・
わたしも、もしお見かけすれば、一目で、マリンちゃん号ってわかりますし・・・
米さんも、3パピちゃんたちのステッカー、貼ってみて下さいよ・・・
わたしも、ララ銀の名前入りの小さなシール貼ってるだけで、見つけてくれた方、いらっしゃいました~

トランプさんって、大統領候補の?
そういや前髪の感じが・・・・(笑)

Re: スティッチ号さんへ

> ん~行きたかったよ(´;ω;`)
>
> 次回も 誘ってね・・・。

何回かアタックしてるうちに麦米号にもチャンスが訪れるかもしれないです(*^^*)
頑張ってトライしてみますね(笑)




Re: 亀萬さんへ

> GWの後半は清里いましたよ!
> ハンターさんは、いったいいつ見つけてくれるのでしょうか?(笑)

え~っ(/ω\)おしいっ!!!
亀萬さんのお休みが、今まで我が家とずれてたから、なかなか会えないものだと諦めておりました(笑)

夏休みは、ずれて北海道でしょ(;'∀')?
捕獲できないよぉ~(>_<)
難しい~~~(-_-;)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> マリンちゃんのステッカー? ペイント? すてきですね~

ステッカーみたいですよぉ(*^^)v

> こういうパッと見でわかるのいいですよね!  大きいの・・・
> わたしも、もしお見かけすれば、一目で、マリンちゃん号ってわかりますし・・・

マリン号なら、私にもすぐわかるです(*^^)v
写真ではよくわからないと思いますが、後ろの窓にも可愛いステッカーついてるんですよ♪
私のキャンカーじゃないのに、自慢してしまいました(爆)


> 米さんも、3パピちゃんたちのステッカー、貼ってみて下さいよ・・・
> わたしも、ララ銀の名前入りの小さなシール貼ってるだけで、見つけてくれた方、いらっしゃいました~

え~そうなんですね(*^^*)いいなぁ~
確かにブログで『見かけたら声かけて下さいね~』って言っても
麦米号、ステッカーないからわからないもんね(>_<)

とりあえず、コルドランディ乗りのパピヨン3匹が麦米号で、パピヨン1匹がケンタ号で、ゴールデンレトリバーが亀萬号で、ミニチュアダックス2匹がココマナ号で・・・

考えてみたら出てこないとわからないですね(爆)


> トランプさんって、大統領候補の?
> そういや前髪の感じが・・・・(笑)

ピンポーン☆
ヘアースタイルに注目してみました(笑)
ファッションモンスターというよりもヘアーモンスター(*^^*)
麦にも少し下さいな・・・( ̄▽ ̄)

楽しかったですね

綺麗なお写真です~さすがカメラがいいのでしょうね
腕も良かった^^^

なんにしてもお天気がよく、気持ちの良い牧場で楽しかったです。
マリンたちそれなりに離れたりくっついたりでマイペースに
楽しんでいましたね。

お互いのんびりと時間気にしない夫婦っていうところが同じで良かったです笑

Re: satokoさん、楽しかったですね♪

> 綺麗なお写真です~さすがカメラがいいのでしょうね
> 腕も良かった^^^

キレイな写真、100枚撮ると1枚ぐらいは偶然とはいえ撮れる気がしてきました(笑)
ただし、青い空は必要ですよね(*^^*)

> なんにしてもお天気がよく、気持ちの良い牧場で楽しかったです。
> マリンたちそれなりに離れたりくっついたりでマイペースに
> 楽しんでいましたね。

マリンちゃん、やんちゃな我が家のワンコたちに押されて、ぐったりしていませんでしたか(/ω\)?
今回は、ちょこちょこマリンちゃんと歩いてもらえたので、覚えてもらえたかなぁ(*^^*)?


> お互いのんびりと時間気にしない夫婦っていうところが同じで良かったです笑

朝は、特に弱い米でございます(/ω\)
今回は、外食ばかりお付き合い頂いて申し訳ありませんでした<(_ _)>
本当は、車内で手作りの食事をマリンちゃんとしたかったですよね(;'∀')?
なんてったって、お料理苦手な米でございますので、どうしても外食になってしまいました(;'∀')
キャンプの時は、頑張れるように練習しておきますね(*^^*)
焼くだけぇ~(爆)

