群馬県 【 道の駅 あがつま峡 】 しつこく行ってきました(*^^*)♪

あがつまふれあい公園周辺マ

今回GW前半の旅の〆は、やはり 【道の駅 あがつま峡】 にしました(*^^*)

初めての時は、周辺広域案内図の左の方をせめましたが、今回は右の方を少しだけ、せめてきました(笑)

あっという間でしたが(笑)

花壇の前

まずは花壇の前を少し写真を撮るために(笑)

橋



菜の花散歩


菜の花も咲いてました(*^^*)


写真撮り忘れましたが、足湯では、アチアチいいながら入りましたが、場所によって温度違うんですね(*^^*)

足が赤くなるまで入りました(笑)


ドッグラン


ドッグランではクンクンストーカーもしました(笑)

沢山のワンちゃんが遊んでいましたよ(*^^*)

トレーラーのバーニーズの飼い主さんが、声をかけてくれました(*^^*)

以前、お話ししたことのある方でした(*^^*)

少しお話して下さって楽しいひと時も過ごせました\(^o^)/


食事


道の駅でやまと豚カレーライスを食べましたが、とても美味しかったです(*^^*) 麦も米も ウマウマ◎

次回も、ここではまた、やまと豚カレーを食べたいです♪

天ぷらうどんも食べましたが、もっちりしていて美味しかったです(*^^*)

こちらの道の駅では、2食食べて、アイスコーヒーも2回飲みました(*^^*)

お風呂も入れるので、ゆっくりできました(*^^*)


そして、麦も米もGW前半を終え、仕事に戻るのでありました(*^^*)

GW前半ってことは、GW後半もあるってこと(*^^*)?

ピンポーン☆

自己満足記事は、まだまだ続くですよ~~~皆様、お疲れさまでございます(笑)

新規の方も、お気軽にどうぞおこし下さいませぇ(^O^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱりかわいいね~~~一号二号三号ちゃん。

どこでもドアー
どこでもリュック・・・笑

前半が終わりやっと後半だ!!


草津の旅行次回の我が家のために参考にさせていただくわね。

Re: satokoさんへ

> どこでもドアー
> どこでもリュック・・・笑

リュック・・・なんでこんなに重いのか・・・
それは、スマホのモバイルバッテリー(ソーラー)が重い気が致しました(笑)
『一番重いのは、責任という荷物かな(*^^*)』

キャーッ かっこいい!!!(爆)


> 前半が終わりやっと後半だ!!

画像の編集に時間がかかりましたが、ひと通り編集が終わりましたので、あとは文章だけです(*^^*)
ただ、時間がたてばたつほど、記憶がぁぁぁぁ(>_<)


> 草津の旅行次回の我が家のために参考にさせていただくわね。

こんな記事で、参考になるかなぁ(;'∀')?
お役に立てれば\(^o^)/バンザイです♪

