コルドランディ、キッチン周りの快適か?! 【アホの3】



鍋が飛びだして、UFOと間違えないようにドアをつけました(笑)
これは、流しのところに置く水切り板?です。
キャンピングカーのキッチンは場所が狭いので、流し用の蓋があるのも見かけましたが、我が家は、何も作れないのでコレです(笑)
あるもので、やりくり('◇')ゞ
ひとつでふたつのお仕事(爆)

DSCN1075.jpg

タオルかけは、コレです(笑)
キャンカーが走ってる間にゆらゆら揺れて、乾く(笑)
一番右は、手ふき用です。
手を洗って、すぐ真上にタオルがあるので、滴る水は流しの中に・・・

空間をも使う(笑)
オシャレ度は、減点ですね(汗)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

現車クレソンでは温泉から出た後
タオルとかやはりシンク上部に干していました。
ランディでも色々考えなければと思っています。

No title

タオルかけナイスアイデアですね♪
ウチのZILでもパクらせ手頂きます

しかし、扉なしの収納庫は
便利なようで不便かもですね(汗)

今度は水切り板どこ行った~って探さないように(笑)

亀萬さんへ

冬なら、FFをつけるので、温風の出口が入って右奥下にあるので、マルチルームが乾燥室っぽくなりますよぉ♪
温泉のタオルも、乾きが早いです。

あとエントランスの段の上(手すりの最上部)あたりにも、温風出口があるので、靴履くとき、おちりがあったかくなりますです。
寒い時は、ここに座ってみるです(笑)

あとは、室内の乾燥を和らげる目的で、エアコンの下のところにハンガーひっかけたりして、タオル干したりもしてますです♪

アイデアお待ちしております♪楽しみぃ♪

シロさんへ

車種は違っても、皆さん、どのようにしているのかって知りたいです♪
便利な使い方があったら、私も、すかさずパクらせてもらいます(笑)
ただ、技術的な(DIYとか電気的なのとか)は、マネできませんが(涙)

ドアのない収納部分の亀萬さんの使い方、楽しみにしてるです(笑)

シロさんなら、DIYで、ギコギコして作ってしまいますね(笑)



