群馬県【 道の駅 八ツ場ふるさと館 】に行ってきました(*^^*)♪

道の駅八ツ場ふるさと館


道の駅八ツ場(やんば)ふるさと館に行ってきました(*^^*)

こちらは、初めてです。

ランディ


駐車場のおじさんが大型のところを案内してくれましたので、他の車に迷惑かけずに済みました(*^^*)

ありがとうございました<(_ _)>

道の駅全景


高校生?がEXILE?ダンスを踊ったり、餅つきイベントが行われていて活気がある道の駅でした(*^^*)


パン屋さん


パン屋さんの入り口付近に塩バター(マーガリン)パンが売れてるっぽいことが書いてありましたので、2個だけ買ってみました(*^^*)

後に食べてみたのですが、見た目はクロワッサンのような形でサクサクしていて塩もいい仕事をしていて美味しかったです(*^^*)


レストラン


ランチをしようということになり

焼肉丼

麦は焼肉丼

ちゃんぽん

米は、ちゃらんぽらん・・・じゃなくて、ちゃんぽんを(*^^*)

米は、完食しましたが、麦は珍しく残してしまいました(;'∀')

建物裏


食後に建物の裏というか脇というかをチラリと見て、出発しました(^^)/



景色





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いい休日を過ごしてますね~
また信州方面に行きたくなるじゃないですか(笑)

Re: シロさんへ

> また信州方面に行きたくなるじゃないですか(笑)

何度でも~何度でも~♪
いいですよねぇ~(*^^*)

ちなみに、まだ群馬県の記事なので、関東でございます('◇')ゞ
先読みされてる気が致します(笑)
