群馬県【 道の駅 おのこ 】に行ってきました(*^^*)♪

道の駅おのこ看板


道路を走っていたら道の駅おのこが出てきましたので、寄りました(*^^*)

なんだか、おめでたいことがあったらしく紅白の垂れ幕でしたが、結局何があったのかはよくわからないうちに中をササッとみて出発しました(*^^*)

小さな道の駅ですが、道路を隔てた反対側にも何かあったりして、人はいっぱいいました~~~

スタンプはしっかり押してきましたよ(笑)




道の駅おのこ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

