群馬県【 道の駅 こもち 】に行ってきました(*^^*)♪

道の駅こもち看板

こちらの道の駅は、初めて訪れました(*^^*)

通りがかりの麦米号でございます♪


ピンクの絨毯


なんと美しいピンクの絨毯でございます(*^^*)

咲き終わって散ってしまっても美しいです♪

まるで、私のようでございます(*^^*)

今回も、しっかりツッコミどころをご用意させて頂きましたよ(笑)


正面


こじんまりとしていますが、とても日本情緒たっぷりの道の駅でございます。

中に入ってみると和風プチスーパーといった感じの陳列でございます。

こちらは、お惣菜というか、すぐにいただけるものが沢山並んでいました\(^o^)/

お腹が空いていたので、朝食として買い物をしました(*^^*)


無事カエル


因みに、写真は無事カエルであって米ではございません( ̄▽ ̄)

何か親近感を感じてしまったのは、気のせいだと思いながらも写真を撮らずにはいられない衝動にかられました( ̄▽ ̄)フッ。。。


足湯


足湯もありましたよ(*^^)v

足ツッコミながら皆さまと語り合うのも楽しゅうございますね(*^^*)

私のブログにツッコミを入れるのも楽しいかもしれませんが・・・受けてたとう( ̄▽ ̄)


朝食

あ・・・この写真は、麦と米のモーニングでございます(*^^*)

誰が何を食べたかでございますね('◇')?

麦が350円 、米が330円 でございます(笑) (税別)

さて、なぁ~んだ(*^^*)?

子持ちの皆さま~~~お子様との学習にも使える知育玩具ブログでございます\(^o^)/

道の駅こもち だけに・・・



米は、五月病ということでヨロシクお願いします(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

