【道の駅なるさわ】に行って来ました(*^^*)♪【バージョンアップ編】

途中の景色富士山

静岡県の田子の浦みなと公園を出発して、山梨県に移動しました(*^^*)


途中の景色菜の花と富士山

途中、菜の花が咲いていました(*^^*)

富士山が、はいてますよ~って、遊んでいました(笑)



途中の景色


途中、景色のよいところで、看板をお手本に写真を撮ろうとしたのですが、空が曇りっぽいので無理がありました(*^^*)
ということにしておいて下さい(笑)


道の駅なるさわ看板


あらっ(*^^*)? また道の駅なるさわに来たの?
スタンプは、確か秋に押しましたよね(´・ω・`)?

どれどれ・・・

前回の 【道の駅なるさわ】 に行って来ました(*^^*)♪ の記事


キャンカー


今回は、写真がジミーです(;'∀')

相変わらずジミーな方の駐車場に停めました(笑)

散歩


ワンコのお散歩も道の駅の周りをぐるっと・・・


活き活き広場方面富士山


活き活き広場の遊具で、子供たちが何人か遊んでいました(*^^*)

麦とワンズとキャンカー


さぁ、今度は麦米の番ですよ(*^^*)

お留守番よろしくお願いしますね♪

高速は帰りの渋滞が始まっています(;'∀')

道の駅が閉まる前に急いでお買い物をして、おうどんを食べて・・・

野菜類は、茨城のレタスをのぞいてほぼ終了(;'∀')

そして・・・( ̄▽ ̄)ニヒッ

今回は、渋滞ずらしの技をご用意してあるんです(*^^)v

なんと・・・ジャ~~~ン☆

いきやりの湯

招待券をゲットしました(^^)/

このお風呂は、前回入った ゆらりの湯 と同じお湯みたいです。

だけど、村営なので鳴沢村民か別荘をお持ちの方しか基本は入れないんです(*^^*)

住民税を納めると(ふるさと納税)この券が送られてくるんです♪

いっぱい納税すれば、年間フリーパスも・・・(笑)

ディズニーに対抗しているのかいないのかは、わかりません(笑)

ただし、ジミーなお風呂ですので、ゆらりほどのゴージャスさを求めてはいけません( ̄▽ ̄)


因みに、麦は、俺が一番若かった!!! と、わけのわからない自慢しておりました( ̄▽ ̄) 爆

因みに、米は、お風呂でお婆ちゃんたちが話をしていて、『この子知らない・・・』と、私のことを『この子』と・・・何十年ぶりかに言われました『この子』\(^o^)/

ここのお風呂は、若返りの湯ということで米の辞書に記しておくことにします(笑)


というわけで、渋滞もなく我が家に直行した麦米号でした(*^^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オー美しい~ 米さん
では
なく、
富士さん(^-^)
きれいな富士山の写真ですね。
すばらしい~
 

No title

スタンプ 順調なんですね。

いつまでも 女子は美しく!!大切ですよね~(^_-)-☆

No title

富士山のVライン・・って事で納めました(爆)
行っちゃいますよね なるさわ りんめぐ家も先日行きました(笑)

第3ジミ駐のトイレは定時で閉鎖じゃなかったですか・・?
りんめぐ号は第2ジミ駐が定番です!

いきりや湯 興味あったのですが 地モティー専用なのですね。
さすが富士山の3/2を買占めたと噂の米さんは
湯待券持ってるのですね-(爆)

ゆらり露天からの 富士が見たくて
ちょっとお高めですが行ってしまいます。。

No title

な・る・さ・わ♪
一度は行ってみた~い

富士山のふもとで
麦兄ぃと一晩中飲みあかした~い(^O^)/

Re:せんべいまゆさんへ

美しいでしょう?米さん(^-^)/
訂正なしで拡散願います 笑

Re:ステイッチ号さんへ

美しいままのはずの米さんが今年にはいってから3kg重量が増えてしまいました(/´△`\)
早く会わないとヘビー級になっちゃいます 笑

一応GWあけてからダイエットに励むつもりですが...( ̄▽ ̄)ゞ


Re:りんめぐとうさんへ

第2ジミ駐なんですね?
次回からはチェックさせて頂きます(*^ー^)ノ

富士山の1/3を既にもってらっしゃるりんめぐかあさんがなかなか手放してくれないんですよ~ 爆

Re:シロさんへ

首をキリンにして待ってますとのことです
loveletter from baku
(^3^)/

麦は、からんでくるから気をつけて~(^o^;)
私とワンコは、いつも逃げてます (@ ̄□ ̄@;)!!
