2号さん、毛玉チョッキンモッサリンコ時代

2号_001

これは、サマーカットする前の2号の写真です。

今度こそ、毎日ブラッシングして毛玉作らないゾ!!! と決めたのに、やっぱりまたサボってます(笑)

毛玉ができて、気がつかないでいると大きくなって、収拾がつかなくなって、結局、切るはめに・・・

こんな、ママでごめんなちゃい(≧▽≦)

みんなのブログ見ると、とってもキレイにブラッシングされてる気がします。

今夜は、ちょっと自己嫌悪な米です(笑)

麦は、ブラッシングという行為を忘れてしまったらしいです(笑)

怒られそぉ(爆)

せめて、ワンコだけでもブラッシングしなくちゃと思う米です(*^_^*)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

毛が伸びるのって早いですよね
シロの後頭部もこのくらいの勢いで
生えてくれたらな~っていつも思ってます(汗)

毛玉大変ですよね

うちのクッキーもブラシさぼると
脇のところが毛玉製でいっぱいになっちゃってます

シロさんへ

米の分け目もこれくらいはえてくれたらなぁ~って思います(笑)
だんだん、米も抜けてきました(笑)
麦ほどではありませんが(*^_^*)

毛玉は、長毛のワンコは、みんなできるんですね?
さぼってるとばれちゃんうんですね(汗)

3匹になったら、手抜きだらけとなってしまいました(≧▽≦)

