【 戸田饗の里公園 】へ行って来ました(*^^*)♪

この記事は、3月連休の旅記事の続きです (ブログ記事遅れ気味^^;)

【道の駅 戸田くるら】 を出発して道の駅で買って美味しかったので、近くの手作りパンのお店に寄って朝食の調達です(*^^*)

歩いても行けるののですが、キャンカーで出発がてら買い物に寄りました♪

写真はないのですが、全体的にソフト系のパンが置いてあります。

私は、サンド系のパンと甘いパン、麦はカレーパンと甘いパンを購入しました。

写真撮るの忘れました(;'∀')

気が付いた時には、胃袋へチーン☆

とても美味しかったです♪


そして、戸田饗(もてなし)の里公園で朝食とワンコの散歩をしようということになりました。

公園への道

道から入って行ったら、とっても細い道になりました(≧▽≦)

たまたま入ってすぐのすれ違えるところで1台来るのが見えたので待機です。

あとは、来ないでよ~来ないでよ~と念仏を唱えながら車を進ませます。

まぁ、ゆっくり走れば転がったところでその辺に見える場所でしょう(爆)

美ケ原のように、どこまでも転がりそうな坂道ではありません( ̄▽ ̄)

すれ違いは、普通の乗用車ですらできないので、運転が下手だからといってへこむ必要はございませんことよ(笑)

少しの間、念仏唱えて行って下さい(笑)


到着しましたぁ~~~\(^o^)/

駐車場は、8台くらいです(*^^*)

すれ違うのは、8台以下かなぁ(笑)

駐車場には1台乗用車が停まっていました。

私たちは、キャンカーの中で朝食です♪

とはいっても、買ってきたパンとコーヒーですが(;'∀')
駐車場から

朝食を終えてワンコの散歩の頃には、もう一台の車はいなくなってしまいました。

トイレ

貸し切り状態で嬉しいような、寂しいような・・・複雑です(;'∀')

戸田饗の里公園マップ



ご挨拶


伸びるリード出動('◇')ゞ

走る


お天気もよくて、あんよが気持ちいいのか馬走りです(笑)


季節写真





レース


1号 ストレスホワイト
2号 セクシーカカー
3号 ガードレディ

コーナー争いに入ります。
みんな、キレイに一直線に並びました~
おっと、ここで色気を武器にセクシーカカーがストレスホワイトの前に割り込みます。
おぉぉぉっと、ガードレディが何か発見したのかアウトコースに出ましたぁぁぁ
ここから、一気に追い込みをかけるのでしょうか?

ストレスホワイト年の割には強いっゴール☆
セクシーカカー、色気を振りまきすぎたのでしょうか?
2着です。
ガードレディ残念ながら、レース中に本業の警備を忘れることができなかったのか、3着に終わりました~~~

いやぁ、実に素晴らしいシニア杯でした(*'▽')

お座り麦


みんな休憩(笑)

麦さんが一番休憩・・( ̄▽ ̄)

休憩ワンズ


気持ちよかったね~\(^o^)/
1号コメント


次は、どこに行くでしゅかぁ(*^^*)?

続く・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

麦米さん

つくしと共に活動開始ですね!

少し飽きていた伊豆の良さを
キャンカーに乗ってから
りんめぐ家は再確認しました。

西側はちょっと山道&路が狭いイメージがあります・・。
でも程良い田舎感がいいですよねー
こういう所で過すのが一番贅沢ですね。

No title

出動ですね~~(笑)
つづくも楽しみにしてま~~す(⌒0⌒)/~~

No title

伊豆には何度も行っていますが
ココは知りませんでした。
チェックさせていただきました。

No title

毎年、湯河原方面へ行くので伊豆方面の旅参考になります。
楽しみにしてま~す(^-^)

No title

戸田饗の里公園♪
行きたいとこリストに登録完了です(笑)

レース実況いいですね~(笑)
がんばった1号くんに
ご褒美あげなきゃ~(^O^)/

Re: りんめぐとうさんへ

確かに(*^^*)
伊豆は、キャンカーに乗る前によく行ってましたので、近年はあまり行ってませんでした(;'∀')
でも、距離的にも行きやすいですよね♪

西伊豆は、あまり行ってなかったのと、伊豆の中でも比較的静かで我が家にはいい感じなのです(笑)
ワンコを中心に考えると、今回のこの公園は、こじんまりとしていて静かでヨカッタですよ~
ただ、夏は、暑そうです(≧▽≦)


Re: スティッチ号さんへ

多分、今回の旅では我が家のワンズは、ここが一番気に入ったと思います(*^^*)
楽しそうに歩いたり、走ったりしてました(*^^*)

ここは、何もないところがヨカッタです(*^^*)

Re: 亀萬さんへ

ここは、私たちもたまたま見つけて下調べもせずに行ってみたところなんです(;'∀')
キャンカーを停めて、パンを食べてワンズの散歩ができればいいね~ぐらいに思っていましたが、
こじんまりとしていたので穴場だったのかも(笑)

駐車場に着くまでの道が細いので、すれ違えない部分がありますが、運だめしにどうぞ(笑)

Re: せんべいまゆさんへ

ここの公園は、静かすぎて夜は怖いかも(笑)
周りが自然に囲まれてます(*^^*)
1人だと涙出そう(笑)

この近くの道の駅くるら戸田は温泉併設なので、新しいし駐車場の道路隔てたところには消防署があるから救急車もあるしヨカッタですよ~(爆)
ただ、夜になるとキャンカーがいっぱい(@_@)
温泉併設のところは、やっぱり混みますね(´・ω・`)?


Re: シロさんへ

この公園は、我が家は気に入りましたが、周りには何もありません(笑)
食料を持って、運試しの道を入っていきましょう(笑)

反対から車がこないことを祈って、お出かけ下さい(*'▽')
電灯チェックしなかったのですが、周りの状況からして夜は何が出るかわからないという意味では
ドキドキドキドキドキ広場なのでしょう(爆)

シロさんのところに比べると、こじんまりしてますよ~(;'∀')

