桜の様子を見てきました(*^^*)♪【3/27】

3月の連休の旅記事アップの途中ですが、本日の桜の様子を見てきましたので割り込みアップします(笑)

キャンカー出動せず( ̄▽ ̄)

緑道_01


桜の季節が楽しみな道です♪

まだ咲いていません。

桜


よく見ると、少し咲いています(*^^*)


給水タイム


まだだね~~~




緑道_02


桜が咲くと、人通りが多くなり、さらに出店があったりで、さらに人が多くなり、写真を撮るのも大変です(;'∀')

ワンコを連れていくのは、我が家はちょっと・・・(;'∀')


スイーツ


今日は、帰りにスイーツをゲットしてきました(*^^*)

1号くんのぶんでしょ~(*^^*)?
2号ちゃんのぶんでしょ~(*^^*)?
3号ちゃんのぶんでしょ~(*^^*)?
米ちゃんのぶんでしょ~(*^^*)?

アレッ(*^^*)?!


安心して下さい!!!
本当は、ワンコにはあげませんから(笑)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自由が丘の桜はまだみたいですね。
マリモナカ地方も、レッスンへ行く途中の土手も
まだピンクになっていませんでした。
明日から暖かくなるみたいなので一気に花開くかもしれませんね。
桜が咲き始めると何となくウキウキした気分になりますね(#^.^#)

No title

もうお花みですか^^
そろそろ全国的にお花見シーズンですね。

我が家もどこか行きたいな。
お花見お弁当よりケーキのほうがいいな^^

No title

お元気そうでなによりです

オシャレな町並みで桜散策♪
うらやましいなぁ~

伊豆半島も一度行ってみたい
関東周辺はいいとこだらけで
これまたうらやましい♪

レポートの続き楽しみにしてま~す(^O^)/

No title

ケーキ二個ずつですか! ゼータク・・いいなー・・・

ちなみにわたしは、ベリー類が乗ったのがいいです・・(← 聞いてないw)

こちらも、全然咲いてなかったのですが、
今日あたりで、ま、5分咲きくらいになったのかな・・・って感じです・・
ほとんど咲いてない木もあって、一斉に咲く感じ、今年はないのかもしれませんね~
でも、お花見、行きたいんですけどね・・

しかしオシャレな街並みですね~
ウチの近くの公園みたく、ブルーシート敷いて宴会しちゃいけない感じ(^_^;)

お花見?

函館郊外でもようやく雪が残り少なくなりました。
薄くなった雪の中から福寿草、スノードロップ、クリスマスローズなどの花が咲き始めました。

No title

体調は大丈夫ですか?

Re: miekoさんへ

頂いたコメントから一週間がたってしまい、遅すぎで申し訳ありません<(_ _)>

自転車で通勤する途中の桜もキレイに咲いています(*^^*)
そろそろ緑道もキレイではないかと思われます♪
ウキウキワクワクなのですが、夜は冷えるので、冬の装いから一枚、小物等を外したぐらいの米でございます(笑)

つぼみもまだあるのでまだ楽しめそうですよね♪


Re: satokoさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません<(_ _)>

お花見弁当、私が作れるようになるのは、いつ頃になるのやら・・・(*ノωノ)
とりあえず、ケーキで自分で自分をごまかす米でございます(≧▽≦)

琵琶湖畔は、湖と桜の美しい景色が見られそう♪
遠くまで出かけなくても日本は桜の国ですからぁ(*^^*)

Re: シロさんへ

シロさん地方の桜の景色の方がきっといいですよね(*^^*)
こちらは、自然がちまちましておりますので(;'∀')
生活感が出てしまいます(;'∀')

この季節は、伊豆半島もいいですよぉ♪

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> ちなみにわたしは、ベリー類が乗ったのがいいです・・(← 聞いてないw)

ベリー系は、米のお腹に・・・(笑)
酸味と甘味のバランスがよく美味しく頂きましたよ(*^▽^*)
くるみさんのぶんは、米が食べておきましたので安心して下さいね(*^^)v

こちらでは、ここのところキレイに咲いてきました♪
今年は、福岡が一番のりでしたね(*^^*)
あまおうと桜・・・サイコー(*^^*)☆

くるみさん的には、ビールと桜なんでしょうね 爆麦爆麦爆


> しかしオシャレな街並みですね~
> ウチの近くの公園みたく、ブルーシート敷いて宴会しちゃいけない感じ(^_^;)

ブルーシート敷く公園とかもありますよぉ(*^^*)
この通りも何年か前は、ブルーシートしてたんですよ~
ここテントの出店、イベントがあると人だらけになって写真が撮りにくいです(;'∀')

Re: aomori.nさんへ

aomoriさん、こんばんは(*^^*)
いつもせんべいさんのところで拝見させて頂いていたのですが、函館にお住まいなんですね(*^^*)
函館のグルメ番組とかをテレビで見たりして、せめて函館まで行って食べまくりたいと思ったりもしております(*^^*)
なかなか北海道にキャンカーで行くのはハードルが高く、まだ行けておりません(*ノωノ)

お花が咲き始めた北海道に行きたーい(≧▽≦)
ワンコと散歩したーい(≧▽≦)
イカめし食べに行きたーい(≧▽≦)
イクラ、なんちゃらウニ食べに行きたーい(≧▽≦)

言霊を頼る米でございます(笑)
今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>





> 薄くなった雪の中から福寿草、スノードロップ、クリスマスローズなどの花が咲き始めました。

Re: スティッチ号さんへ

> 体調は大丈夫ですか?

大丈夫だよ~(*^^)vありがとうございます♪
もう少したつと、ドタバタも落ち着くと思います(*^^*)

スティッチ号さんも、体気をつけて遊んでね(*^^*)
私も、無理せず遊ばなくちゃ(笑)
