沼津御用邸記念公園へ行ってきました (*^^*)♪

あさんぽ_1


ここは、静岡県沼津市にあります、沼津御用邸記念公園です。

前泊した足柄SAで朝のお散歩をしようと思ったら、あいにくの雨でしたので、急遽こちらに移動しました(*^^*)

沼津御用邸記念公園・・・名前からして犬はダメそう・・・と思っておりましたが、お掃除のおじさんが中には入れないけど、周りの道なら散歩できるということを親切に教えて下さったので、お散歩させてもらいました♪



あさんぽ_2


雨上がりで、道が濡れております(;'∀')

キレイに整備されていて気持ちのいい公園です(*^^*)

開門前だったのと雨の関係で人がいません・・・

ワンワン吠えずに静かにお散歩できました\(^o^)/



あさんぽ_3



みんな~こっちみて~~~・・・ やっぱり、うまく撮れませんでした(笑)



鳥居



こじんまりとした鳥居、緑に映えてキレイでした♪

雨がまた、ポツリ・・ポツリ・・・降り始めましたので急いでキャンカーに戻る途中、




記念撮影


掃除の終わった門の前に撮影ポイントが用意されていたので一番のりぃ(*^▽^*)

キャンカーに戻って、しゅっぱぁ~つ☆

いづこへ?



コメントへのお返事、記事のアップがのんびりですが、お許し下さいませ<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりですね。
しばらくupされていなかったのでどうしたのかな?
と思っていましたが、元気そうで何よりです。

No title

お元気そうですね~・・良かったです・・
3パピちゃんたちも楽しくお散歩してて、相変わらずかわいいです♪

次は、いづこへ?(^_-)-☆

Re: 亀萬さんへ

いろんなことが集中してしまいまして、体調不良の遅れから拍車をかけておりました(;'∀')
元気にひとつひとつクリアしております(*^^)v
ご心配をおかけしました<(_ _)>

更新のネタを3月の連休で作ってきました(笑)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

おかげさまでワンコ共々元気しております~(*^^)v
ちょっと、仕事やらなんやら溜ってしまいまして、ブログ放置となりました(;'∀')

次は、道の駅ですよぉ(*^^)
のぞいて下さい♪
