梅とワンコとカモと米(*^^*)

ヘンなタイトルになってしまいましたが、ワンコがどこか連れてってとお願いされたので、近場の公園に散歩に行ってきました(笑)
ホントは、久しぶりの週末お天気だったので、キャンカーで出かけたかったのですが、スローペースで・・・(笑)


梅とワンコ

白い梅と紅の梅、両方咲いていましたが白を撮るのを忘れました(笑)
今回もコンデジです(笑)


梅パッカーン

ピークを越えていたのかなぁ(´・ω・`)?



1号2号

1号と2号が仲良くピトッとくっついて歩いていました(笑)
2号はまた葉っぱくっつけて歩いていましたが・・・(*ノωノ)
デートの雰囲気が台無しです(笑)



かもさんこんにちは

以前、ここで甲羅干しをする亀の記事をアップしましたが、今回はカモさんです(*^^*)
2号がさっそくご挨拶です♪


3号遊ぼうよ

3号が誘っていましたが、カモはネギ背負っていませんでした(笑)


あそぼあそぼあそぼ

3号がしつこく誘うので、みんな呆れていました(;'∀')


真剣なまなざし

オヤツタイムです(*^^*)
オヤツもらう時は、ホントに真剣なまなざしです(笑)
3号は、麦のおひざにいます('◇')ゞ


ワンコと花

3匹ともカメラ目線頂けませんでした&努力をしませんでした(笑)

今回は、これだけです(笑)

無理しません('◇')ゞ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

梅の花
綺麗ですね🎵

体調 あまり 無理しないで下さいね

No title

パッカーン!の梅もいいかも(笑)
昨日シロ先生にお会いしましたよ(^-^)

No title

梅の花、パカパカ咲いてかわいいですね~
キャンカーでお出かけもいいけど、近所のお散歩も、今の時期くらいから楽しいですよね!

ホント、1号ちゃんと2号ちゃん、ぴっとり仲良しお散歩・・・
「ほら、まだ外は寒いから、もっとこっちへお寄りよ・・」
「あなたウレシイ・・暖かいわぁ・・キャッキャッ♡」
・・・・みたいな会話が聞こえそうだ(笑)

だけど3号ちゃん、カモさんに積極アピール・・(^_^;)
まだまだ若いんですね~

No title

梅のお花綺麗ですね。

あたたくなってきたのでお花見にお出かけもおしゃれ.
みんな可愛くてお花に負けてないわよ!!

Re: スティッチ号さんへ

> 梅の花
> 綺麗ですね🎵

キレイでしたが、ちょっと遅かった気がしないでもないでもないかも(笑)
ここに来るまでのおうちのお庭の梅の方がキレイでした(笑)

> 体調 あまり 無理しないで下さいね

ありがとうございます(*^^*)
もう大丈夫です(*^^)v

Re: せんべいまゆさんへ

> パッカーン!の梅もいいかも(笑)
> 昨日シロ先生にお会いしましたよ(^-^)

せんべいさん、瀬戸大橋の通行手形買った方がいいかもですね(笑)
ホント、岡モさんはいつも楽しそうにワイワイやってますね(*^^*)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> ホント、1号ちゃんと2号ちゃん、ぴっとり仲良しお散歩・・・
> 「ほら、まだ外は寒いから、もっとこっちへお寄りよ・・」
> 「あなたウレシイ・・暖かいわぁ・・キャッキャッ♡」
> ・・・・みたいな会話が聞こえそうだ(笑)

あははは(≧▽≦)
くるみさん、くるみさん、入ってます、入ってます(爆)


> だけど3号ちゃん、カモさんに積極アピール・・(^_^;)
> まだまだ若いんですね~

3号は、もう7歳なんですが、おこちゃまです(笑)
家の中では、とてもいい子なんですが、外に出ると・・・(*ノωノ)
社会勉強不足です(>_<)反省。。。

Re: satokoさんへ

> 梅のお花綺麗ですね。

梅の花が、結構咲いていたのですが、もしかしてもうちょっと早い方が良かったかも(/ω\)?

> あたたくなってきたのでお花見にお出かけもおしゃれ.
> みんな可愛くてお花に負けてないわよ!!

みんな・・・の中には、自称31歳の米も入っているでしょうか(笑)?
今度は、桜の花の写真を撮りに行きたいなぁ~♪
また近場だったりして・・・(*ノωノ)

No title

ラブラブデートですね♪

もうすぐお花見
今年はどこに行くんですか?

Re: シロさんへ

> もうすぐお花見
> 今年はどこに行くんですか?

どこに行けるかなぁ(*^^*)?

このところ、ブログ更新、ブログ徘徊をさぼっております(*ノωノ)
皆さんのブログ、後日まとめ読みさせて頂きますね~(笑)




