どこか連れてって U^。^U

3号どこか連れてって


やっぱり、blog更新はPCの方が楽ですね(*^^*)

ワンコに添い寝してもらって、いっぱい食べて、いっぱい寝たら元気が出てきました(*'▽')

やっぱり、無理がきかなくなってきました~~~( ̄▽ ̄)

マイペースで楽しむぞっと('◇')ゞ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かなりよくなってよかったですね。
でも、永遠の30から少しランクアップする必要がでてきたかも(笑)

No title

良くなって来てるんですね
あまり 無理しないで ゆっくり治して下さい(⌒0⌒)/~~

No title

ほーら、連れてって!ってかわいくお願いされてますよ~

もう、だいぶ良くなられたんですね・・よかった!
やっぱパピちゃんたちの癒しパワー、すごいですね・・・

更新、ずっとスマホの方は、やっぱスマホがいいそうで・・・
わたしは、やっぱPCがいいです(^_^;)

マイペースでゆっくり・・が一番ですよね!

Re: せんべいまゆさんへ

> かなりよくなってよかったですね。
> でも、永遠の30から少しランクアップする必要がでてきたかも(笑)

じゃあね、永遠の31歳にグレードアップします(笑)
体調くずすごとに1歳ずつグレードアップすることにします(笑)

Re: スティッチ号さんへ

> 良くなって来てるんですね
> あまり 無理しないで ゆっくり治して下さい(⌒0⌒)/~~

了解です('◇')ゞ
米ちゃん、無理が続きました(笑)
力抜きすぎてワンコに怒られました~~~( ̄▽ ̄)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> ほーら、連れてって!ってかわいくお願いされてますよ~

ワンコが可愛そうになってしまいました(>_<)

> もう、だいぶ良くなられたんですね・・よかった!
> やっぱパピちゃんたちの癒しパワー、すごいですね・・・

そうそう、ころがって耳元でフンガフンガされると、キャハハって・・・
米ちゃん、相変わらず病気みたいです(笑)

> 更新、ずっとスマホの方は、やっぱスマホがいいそうで・・・
> わたしは、やっぱPCがいいです(^_^;)

スマホの方がいいという方は、もうスマホを使いこなしてるですね(@_@)
私は、画面が大きい方がよく見えます(爆)
自称31歳ですが・・・(笑)


> マイペースでゆっくり・・が一番ですよね!

はい(^^)/
マイペースでゆっくりします('◇')ゞ
毎日更新を目指そうとしたのですが、無理でした(笑)

No title

3号ちゃん♪
メガネかけるとやんちゃ娘から
インテリ女史に大変身ですね~


疲れ取れたら
また四国へお越しやす♪
一緒にお遍路しましょ~ね(笑)

Re: シロさんへ

> 3号ちゃん♪
> メガネかけるとやんちゃ娘から
> インテリ女史に大変身ですね~

でしょでしょ(*^^*)?
米のようにインテリ女史になるです(笑)


> 疲れ取れたら
> また四国へお越しやす♪
> 一緒にお遍路しましょ~ね(笑)

お遍路したら、昇天してしまいそうな米でございます( ̄▽ ̄)(笑)
弱虫米でございます(*ノωノ)
