キャンプ用品の小物入れ巾着?作りました(*^^*)

手作りナイロン巾着袋


麦に以前から頼まれていたキャンプ用品の小物を入れる袋が欲しい・・・という要望に応えてみました(*^^*)

ナイロンの布を買ってきて、型紙も、メジャーも使わずにいきなりミシンでガーッと縫って紐を通しただけです(;'∀')

私が作れるくらいだから、みんな作れます(笑)

両方から紐を通せばヨカッタかな・・・と出来上がってから思いました(笑)

大きめに作ってあるので、後から底にマチをつけてもいいし、とりあえず、これで様子を見ます(*^^)v

これなら、背の高いケトルでもいけるし、麦の靴でも入りそうです♪

欲をいえば、内側にクッション性のある布を裏地としてつけてもヨカッタかな~と後から思いました(笑)

とりあえず、これ何かに使ってもらいましょう(笑)



巾着の中


家に置いてあった、ケトル(小鍋?)とガスとバーナーのセットを行れておきました('◇')ゞ


ワンココメント


このところ、ワンコたちをどこにも遊びに連れていってあげていないので、申し訳なく反省しております(>_<)

miekoさんのところのマリモナカちゃんのように、

春になったら、これ持ってどこか行ケルトいいな~(*^^*)ケトルだけに・・・




だみだ !!! まだ調子が悪いです(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

米さん 体調悪いのかな?大丈夫ですか?

No title

米さん、身体の調子はいかがですか?
まだ寒い日が続きますので無理されないように。
暖かくなったらワンコたちとお出かけできるといいですね。
お大事にね。

No title

あらまあ~
米さんめちゃ器用じゃないですかー
うちのも作ってちょ(^-^)

No title

いきなりガーっと作ったにしては、なかなかのクオリティですね~
水玉、かわいい!
ウチは、ほとんどが100均の袋です(笑)

わ、ケトルもガスもスノピですか・・
ということはもちろん、バーナーもですよね!
高かっただろうな~・・いいなー・・

早くケトル持って、どこかに行ケルトいいですね~
雪もトケルから、そろそろ山もいいかな(笑)

米さん、おかげんいかがですか? お大事に・・・

Re: スティッチ号さんへ

> 米さん 体調悪いのかな?大丈夫ですか?

ご心配おかけしてすみません<(_ _)>
大丈夫です(*^^*)
だとおもふです(笑)

ともちゃんの方が、大丈夫ですか(*^^*)?
お互いに無理しないように楽しみましょうね(*^^*)♪
やっぱり楽しむんかい(笑)

Re: miekoさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ご心配おかけしておりますが、大丈夫だと思っております(;'∀')

時間があるるとワンコたちと部屋でまったりとひきこもっておりました(笑)
ワンコかわるがわる捕まえて添い寝してもらってました(爆)
ワンコが眠くならないと嫌がられるんです( ̄▽ ̄)

まったくもって都合のいい飼い主だっ!!!ってワンコに怒られました(≧▽≦)ガウガウッ

Re: せんべいまゆさんへ

どちらかというと不器用ですが、この手の袋なら、誰でも作れるんですよ(/ω\)
休みの日に家でひきこもるのはめったにないチャンスととらえて、こんなん作りました(笑)

せんべいさんのは、まゆさんがもっと便利なのを作って・・・いや、買ってくれますよ(*^^*)
いや、自分でポチしなさいと言われそうですが・・・いや、その前にポチしてしまうと思いますが(笑)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> ウチは、ほとんどが100均の袋です(笑)

100均でも大きめの袋、手に入りますか(*^^*)?
我が町の100均は、狭くて小さいので、行くと疲れます(>_<)
すれ違うのに、自分のお肉をギューッとひっこめなければなりません( ̄▽ ̄)
まあ、たまには緊張感が体に欲しいところですが(笑)


> わ、ケトルもガスもスノピですか・・
> ということはもちろん、バーナーもですよね!
> 高かっただろうな~・・いいなー・・

なんか、麦はあれこれ探すのがめんどくさいようで、一つの店に決めたら、そこばっかり行くんです( ̄▽ ̄)
多分、ポイントためて何か狙ってるのではないかと・・・(笑)
でも、テントとか高いもの買わないので、ちまちまですよ~

ドッグピット使う前に春になってしまいそうな・・・
季節は良いのですが、混む・・・(*ノωノ)

> 早くケトル持って、どこかに行ケルトいいですね~
> 雪もトケルから、そろそろ山もいいかな(笑)

参りました~~~!!!(≧▽≦)
くるみさん、仕事でおっちゃん、おばちゃんも相手してたから、かなり磨かれていると思います(笑)
ダブルトリプルで209点です☆


> 米さん、おかげんいかがですか? お大事に・・・

いいかげんです('◇')ゞ
