キャンピングカーのトイレの快適か?! 【アホの2】

DSCN1083.jpg

トイレの目線につけてみました(笑)

これは、以前、いぬの雑誌についてきたオマケのトイレットペーパーホルダーでございます。

大切にとっておいてヨカッタです♪

勢いよく引っ張ると吸盤ごと落ちます(笑)

今夜は、キャンカーのトイレのムードを思いっきり盛り上げる一品の紹介でした ^ ^


ドヤ^0^ 今夜も更新できました(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トイレの壁、吸盤つきます?自分も考えていたのですが。
で聞きたいのですがキッチンの壁面もトイレの壁と素材
同じでしたっけ?

亀萬さんへ

とりあえず、吸盤つきますが、落ちやすいです(笑)
両面テープで固定するフックの方がいいのかなぁ・・・と・・・いかがでしょうか?
キッチンの窓面のところと素材似ております・・・と・・・思うです(笑)
頼りなくてすみません(汗)

亀萬さんへ

手触りと目視で、トイレの壁とキッチンの窓枠の壁は同じ素材という感じです。乗車確認致しました(笑)

トイレットペーパーホルダー、1週間落ちていません。
キャンカー使用していなかったせいかもしれませんが(笑)
