7年近くぶりに・・・

ガラ携と泣きながらお別れして、スマホにしたのですが、何が何だかよくわかりません・・・(*ノωノ)

しかも、ワンワンメアドが引き継ぎがうまくできなくて、まだ設定できておりません( ̄▽ ̄)

しばらくの間、更新がさぼり気味になると思われますが、御了承くださいませ(笑)

とりあえず、目覚ましは設定できました(爆)

テレビがとってもキレイです(@_@)

なんとメールのURLをクリックすると跳べるんです\(^o^)/ 爆

必要ないサイトの会員に沢山なったようですが・・・(@_@)

ナナコの引継ぎ忘れていて少々落ち込んでおりますが・・・

頑張りますので、応援して下さいませ(笑)


なんか胃が重い・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぎゃ~~~いよいよですね。

何はともあれおめでとう!!

頑張ってね、すぐなれるわ^^

No title

もうすぐ私が自宅に帰ったら、うちのまゆどんもスマホに変更しますよ(^-^)

No title

私もiPhoneに変えた時は
煩悩の数程(笑)
心の中で地面に叩きつけましたー。
はたしてガラケー以上の使い方が
出来ているのか否かさえ わからないです。

No title

スマホデビュー♪
おめでとうございます

仲間♪仲間(^O^)/

しばらくは指先と目が疲れるけど
米さん若いんだから
がんばって~(^O^)/

Re: シロさんへ

> スマホデビュー♪
> おめでとうございます

ついに、ガラ携とお別れしました( ̄▽ ̄)
こんなに1台を長く使ってるのって、私ぐらいでしょうか(;'∀')?
ガラ携のままでいたら、すべてが時代をさかのぼって、どんどん使いにくくなっていきました(;'∀')
まさに、ガラパゴス最後の砦・・・とでも申し上げましょうか?
意味不明ですが(笑)


>
> 仲間♪仲間(^O^)/

シロ先輩!!! よろしくお願いします<(_ _)>
文字入力がめっちゃ遅い米でございます(>_<)
飛脚の方が速いのではないかと・・・(笑)


> しばらくは指先と目が疲れるけど
> 米さん若いんだから
> がんばって~(^O^)/

そうでございました(^^)/
私は、自称30歳の米でございますから、頑張りマッスル~ハッスル~\(^o^)/

Re: りんめぐ とうさんへ

> 私もiPhoneに変えた時は
> 煩悩の数程(笑)
> 心の中で地面に叩きつけましたー。

そうなんですね(*^^*) (笑)
りんめぐとうさんが心の中で叩きつけるぐらいだから、私は・・・
心の中で土の中に埋めました(笑)

> はたしてガラケー以上の使い方が
> 出来ているのか否かさえ わからないです。

私は、今までガラ携を使っていたので、スマホに感動しております(*^^*)
今までは、送られてくるメールのリンクをクリックすると、
『お使いの携帯では、ご利用になれません』
と、突き落とされたような気になって・・・

友達から、「見てみて~可愛いでしょう)^o^(?」
と言って写真つきのメールが来ても、ファイルサイズが大きすぎて見ることができませんでした。。。( ̄▽ ̄)

孤島在住米が、とうとう上陸致しました(^^)/
初上陸の米でございますから、どうぞおてやわらかにお願い致します<(_ _)>


Re: せんべいまゆさんへ

> もうすぐ私が自宅に帰ったら、うちのまゆどんもスマホに変更しますよ(^-^)

何がなんだか、アプリが多すぎて、結局使うアプリは片手の数だけ・・・となりそうです(;'∀')
写真が今までの携帯より美しく気軽に撮れるし、テレビも美しく大きく見られるようになりました(*^^*)♪
スマホは大きくなりましたが、見やすいです!!!
自称30歳の米ですが、画面が大きい分、見やすいです(爆)
ただ、使いこなせそうにないです( ̄▽ ̄)
右手にコーヒー持ちながら左手でメールを打つというのは無理な気がしております(笑)

Re: satokoさんへ

> ぎゃ~~~いよいよですね。

スマホデビューしました(*^^*)
デビュー夫人です(*^▽^*)

>
> 何はともあれおめでとう!!

使える使えないは、おいといて、ありがとうございます<(_ _)>


> 頑張ってね、すぐなれるわ^^

あのぉ~・・・全然慣れない米でございます(笑)
1通のメール打つのに1時間くらいかかりそう( ̄▽ ̄)
キャンカーなら、何キロ走るんだろう(爆)

ラインまでは、気の遠くなる話でございます(≧▽≦)




