懐かしいワンコファミリーの写真出てきました(*^^*)

今夜は、癒し系写真です(*^^)v

ワンコファミリー

1号と2号の子供が3号と4号です。

1号は、2号が出産しに行ってる間、寂しかったのか、私たちを独占できて嬉しかったのかわかりません(笑)

4号は、麦のお友達のところへ・・・

一番、幸せになってる気が致します(*^^*)

3号は、パパとママと一緒だから、我が家で我慢してもらってます(笑)

こんな小さな命が、こんなに大きく元気になってくれて嬉しいです♪

これからも、麦をヨロシクね(*^^*)

1号・・・のぞき魔みたい(爆)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かーわいいーーーー!
2号ちゃん、今もかわいいけど、これまたすんごい美人さんですね~
1号くん、一目ぼれだったでしょう♪
そして、3,4号ちゃんたち、ちっちゃーーい、かわいい~・・
お友達さんの所なら、いつでも会えそうでいいですね(*^。^*)

1号くん、後ろ姿もいいけど、お顔見せてー!!

No title

わ~、3号ちゃんが赤ちゃんの時のお写真だ。
3号ちゃんはフタリ兄弟なのね。
2頭とも綺麗にブレーズが入ってベビーの時から美パピちゃんね。
4号ちゃんはお友達のところで可愛がってもらってるのね。
お友達の所なら兄弟で会うこともできていいですね。

2号ちゃん、とっても美人なママさんですね。

No title

うにゃー かわいい~(^-^)
米さんも赤ちゃんの時は「可愛かった」
かも(笑)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> かーわいいーーーー!

イヤン(ღ→‿←ღ) (笑)

> 2号ちゃん、今もかわいいけど、これまたすんごい美人さんですね~

写真だとクールビューティですが、実はフードファイターなんです(;'∀')
そして、我がままなお姫様なのです(-_-;)
麦のことを彼氏だと思っているようで、ラブビームをよく送っています(笑)

> 1号くん、一目ぼれだったでしょう♪

そうかも(笑)
ガウガウされても、追っかけてました(*^^*)

> そして、3,4号ちゃんたち、ちっちゃーーい、かわいい~・・
> お友達さんの所なら、いつでも会えそうでいいですね(*^。^*)

遠いけど、大きくなってから会いにいったら、すっかり忘れられていました(>_<)
でも、やっぱりどことなく似てるですね(*^^*)

> 1号くん、後ろ姿もいいけど、お顔見せてー!!

1号くんは、ギズモみたいな感じのお顔で今の方が私は好きです(*^^*)♡
女子が増えるごとに浦島太郎のように白くなっていきました(笑)

Re: miekoさんへ

> 3号ちゃんはフタリ兄弟なのね。

そうなんです(*^^*)
でも、3号はとっても小さくて私たちだけだったら、もしかしたら死んでしまっていたかもしれないです(>_<)
ブリーダーさんのところで面倒見てもらったので、ちゃんと育ってくれました\(^o^)/
ホント、よかったです~~~(*'▽')

> 2頭とも綺麗にブレーズが入ってベビーの時から美パピちゃんね。

4号君は、背中に天使の翼のような茶色の毛が生えていたんです(*^^*)♪
神秘的でしたよ~☆
3号ちゃんは、背中にボタンスイッチみたいな茶色の毛が生えていたんです(*^^*)
押すと、ダッシュしてました(爆)
爆走スイッチだったみたい( ̄▽ ̄)

> 4号ちゃんはお友達のところで可愛がってもらってるのね。
> お友達の所なら兄弟で会うこともできていいですね。

そうなんです(*^^*)
近くなら遊びやすいんですが、ちょっと離れているのでなかなか会いにいけないのですが、その気になれば会えます(*^^*)

> 2号ちゃん、とっても美人なママさんですね。

わがまま姫ですが、それでもみんながイタズラをし出すと鳴いて教えてくれるお目付け役のママなんです(笑)

Re: せんべいまゆさんへ

> うにゃー かわいい~(^-^)

イヤン(ღ→‿←ღ) (笑)

> 米さんも赤ちゃんの時は「可愛かった」
> かも(笑)

正確には、赤ちゃんの時から可愛かったです('◇')ゞ
自称30歳の米でございますから(爆)

No title

1号くん
このころは
真っ白じゃなかったんですね♪

すくすく大きくなって
みんな幸せそうだよ~(^O^)/

Re: シロさんへ

> 1号くん
> このころは
> 真っ白じゃなかったんですね♪

そうなんです(*^^*)
1号くん・・・私たちに内緒で、美白エステでも通っていたのかもしれません(笑)


> すくすく大きくなって
> みんな幸せそうだよ~(^O^)/

無事に大きくなってくれてよかったです(*^^)v
3号は、生まれた時は、死んじゃいそうなくらい小さかったんです~(+o+)
