【 静岡県焼津市 】 行ってきました(*^^*)

ならここの里をチェックアウトしたのち、静岡県の焼津市にやってきました(*^^*)

かどや


海辺に、ご飯を食べに行くことにしました(*^^*)

やってきたのは、 食事処かどや さん♪

お店の前の駐車場はいっぱいだったので、5mほど先の駐車場に1台の空きを見つけました\(^o^)/

助手席側いっぱいいっぱい寄せました(;'∀')

微妙な塀の高さだなぁ~と思ったら、なんと助手席のドアを開けることができました(笑)

トラック系バンザイ\(^o^)/(爆)

駐車場



これは、麦が注文した、正式名は忘れましたが、マグロの定食です(*^^*)

とても美味しかったそうです。


まぐろ定食



これは、米の注文した金目鯛の煮つけの定食です(*^^*)

とても美味しかったです♪

ただ、頭がついていないせいか食べる部分が少なく感じました(笑)


金目鯛の煮つけ


食事が終わったあとは、海沿いに少し走ったら公園みたいなところがありましたので、ワンコのお散歩です♪

海沿いですが、万が一に備えてサイレンみたいな警報灯?みたいなのがあって、点灯したら避難して下さいみたいなことが書いてありましたので、こういうのいいなぁ~って思いました。

ふぃしゅーな


石がありましたので、撮影ステージとさせて頂きました(笑)

何やら、みんなブツクサ話していました(*^^*)

石の上にも3匹_1

石の上にも3匹_2

石の上にも3匹_3

石の上にも3匹_4


みんな協力ありがとう(*'▽')

麦とワンコ


素敵なロケーションで、さぁ~撮るぞ~って思ったら電池切れ・・・

あるある( ̄▽ ̄) (笑)



【 個人的メモ 】 次回は、うみえーる焼津を見てこよう


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マグロ定食も金目も美味しそうだなぁ~

No title

風が強くて寒そうですねー
今回のわんディーズは
T.M.Revolution 歌っちゃいましょう!

あっ金目食べましたね 煮つけ!
麦さんのマグロが美味しそうですねー

今日寒い中マーヒーな私は販売店に洗車に行きました
なんとランディーが来たので ま・さ・かー!
と思いましたが まさか でした(笑)
平日ですからね(^。^)/

Re: スティッチ号さんへ

> マグロ定食も金目も美味しそうだなぁ~

どんな味だったか忘れてしまったので、また食べに行きたいです(笑)
マグロの刺身も食べたかったし、金目も食べたかったし、他にもいろいろな食べてみたいメニューがありましたよぉ(*^^*)

Re: りんめぐ とうさんへ

> T.M.Revolution 歌っちゃいましょう!

よぉせ~! 米が風を刺激する♪
吊り橋魅惑のならここで~
出すとこ出して たわわに飛んだら
ドッグピットは、やれそうかーい( ̄▽ ̄)?


> あっ金目食べましたね 煮つけ!
> 麦さんのマグロが美味しそうですねー

かつカレーは置いていないかったです\(^o^)/
強制的に海のもの(笑)


> 今日寒い中マーヒーな私は販売店に洗車に行きました

エライ!!!

> なんとランディーが来たので ま・さ・かー!

むむむー( ̄▽ ̄)?

> と思いましたが まさか でした(笑)

米ちゃんもビツクリ☆(笑)

> 平日ですからね(^。^)/

平日でも麦は、現れる時あるかもですよぉ(笑)
私は、現れませんが・・・( ̄▽ ̄)

No title

塀とドアの間に米さん挟まれませんでしたか(^^)
マグロおいしそ~う。

No title

あ~、トラックのドアってそうですよね・・・
塀が、米さんのいいステップになったでしょうね(笑)

おいしそうな金目・・・
高級魚だから、めったに食べたことないですけど、おいしいですよね~

1号くんたち、激風のなか、撮影会お疲れ様でした!
コートのなびき方で、どんなにすごい風かわかるけど、
1号くんが、けなげに頑張ってる姿、すごくかわいいですね・・・
なんでだろう、ウチもそうだけど上のコって、気を使うよなぁ(笑)

ドッグピット、私たちも興味持ってます・・・
けっきょく、組み立てなかったんですか?
上に、十字に黄色いテープが張ってある写真、メーカーのHPで見たんだけど、
あれ、ジャマだなって・・・
あれナシで張れるか、知りたいんですよね~
今度、張る機会あったら、教えてくださいな(*^。^*)

No title

あ、今、書き忘れてしまった・・・

拍コメ、ありがとうございました!
いつも、応援、ありがとうございます・・・
ひと月だもん・・がんばりますよ~

Re: せんべいまゆさんへ

> 塀とドアの間に米さん挟まれませんでしたか(^^)

大丈夫でしたよぉ(*^^)v
カメレオン米にはなりませんでした(笑)

> マグロおいしそ~う。

せんべいさんは、北海道でもっと御馳走食べてる最中です( ̄▽ ̄)
裏山~~~(*'▽')
青森で十三湖のしじみ汁買っていきましたか(*^^*)(笑)
二日酔いにしじみ汁(*^^*)?

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 塀が、米さんのいいステップになったでしょうね(笑)

ピンポ~ン☆
さすがくるみさん、米さんのスタイルまで御存知で( ̄▽ ̄)


> おいしそうな金目・・・
> 高級魚だから、めったに食べたことないですけど、おいしいですよね~

私も、めったに食べたことないです(*ノωノ)
普段は、あじかシシャモを買ってきて食べてる人です(笑)
のどくろ >゜))))彡 っていう魚を食べてみたいです(*^^*)


> 1号くんが、けなげに頑張ってる姿、すごくかわいいですね・・・
> なんでだろう、ウチもそうだけど上のコって、気を使うよなぁ(笑)

そういうものなのかなぁ(笑)
確かに、1号くんは、いつも気持ちを察してくれる優しい子なのです(>_<)


> ドッグピット、私たちも興味持ってます・・・
> けっきょく、組み立てなかったんですか?

そうなんです(笑)
結局、まだ組み立てていないのです(>_<)
こうなったら、寒くても我慢して広いところに行くしかないですよね( ̄▽ ̄)
BBQお預けで、ドッグピット組立てるためだけのキャンプ場(笑)


> 上に、十字に黄色いテープが張ってある写真、メーカーのHPで見たんだけど、
> あれ、ジャマだなって・・・

ホントだぁ~あの黄色いの何のためにあるのかなぁ(´・ω・`)?

> あれナシで張れるか、知りたいんですよね~
> 今度、張る機会あったら、教えてくださいな(*^。^*)

今度、張れたらリポートします(^^)/
問題は、テントを張ったこともない麦米に張れるのかということ・・・
またどうせ私が読んで理解しておかないと、麦に逆ギレされちゃうんだろうなぁ~(>_<)
でも、ワンコのために、頑張るぞっと(*'▽')♪

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> いつも、応援、ありがとうございます・・・

こちらこそ、いつも相手してくれてありがとう~~~(*'▽')
米婆嬉しぃ♪(笑)

> ひと月だもん・・がんばりますよ~

きっとよくなりますよ(*^^)v
みんなのパワーがララちゃんに向かってるですよ♪

No title

微動だにしない1号くん♪
さすがおとこの子~
ますます惚れちゃう(照)

海の幸、どっちもおいしそ~
でも麦兄ぃには、
ここでもカツカレー頼んでほしかった(笑)

Re: シロさんへ

> 微動だにしない1号くん♪
> さすがおとこの子~
> ますます惚れちゃう(照)

1号くんは、私の彼氏ですからぁ(*'▽')
シロさんに、負けるもんですかぁ~(笑)


> 海の幸、どっちもおいしそ~
> でも麦兄ぃには、
> ここでもカツカレー頼んでほしかった(笑)

あははは(≧▽≦)
活カレイが出てくるかもしれません( ̄▽ ̄)
