2015~2016 お正月休み旅 【 香川県 せんべいさん岡モへ?旅立ち 】

朝は、ワンコのお散歩から始まります(*^^*)

思いっきりリード伸びております(笑)

それにしても、ゴージャスな景色(@_@)

ワンコ散歩


せんべいさん、おはようございます(*^^*)♪

写真よろしいですかぁ(*^^*)?

顔出しオケーの確認済でございます~~~\(^o^)/

麦は、ハゲーション起こすからダメだそうです( ̄▽ ̄)ハハハ なんのこっちゃ(笑)

せんべいさんと麦


冬だから、茶系の絨毯でございますが、夏だったら鮮やかなグリーンとなりそうですね♪

キャンカーとワンコ


ワンコが、私たちも撮って~と鳴くので、あいよ~~~カシャ☆

ありがとう


そして、大変お世話になったせんべいさんのお見送りです(*^^*)

いろいろありがとうございました~~~私たちのために家出して下さってありがとうございました(笑)

そして、せんべいさんは、岡モさんに帰るのであった(笑)

せんべい汁号またね


私たちも、このあとすぐ出発しました(*^^*)

沢山の楽しい思い出ができたこの場所に、深くお礼を申し上げます<(_ _)>

また遊びに来てもいい(*^^*)?って聞いたら、

何をおっしゃいますやら~~~また来てつかな~~~(*^^*)/

って聞こえました(笑)



今日はここまで・・・つづく・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お世話になりました~

アハハ(^-^)
何ですのん? 「また来てつかなー」って (笑)

Re: せんべいまゆさんへ

> アハハ(^-^)
> 何ですのん? 「また来てつかなー」って (笑)

ちょとまて、ちょとまてお兄さ~ん♪
ラッスンゴレライシロさんヨロシク(笑)
