2015~2016 お正月休み旅 【 香川県 せんべいじいちゃん初めまして~\(^o^)/ 】

河川敷


河川敷にやってきましたぁ~\(^o^)/

ゴージャスでございます('◇')ゞ

ひろぉぉぉい(@_@)

ここで、自称管理人(笑)の愛犬クッキー と Zil の お散歩日和シロさんに連絡して、キャンカーの有名ブロガーせんべいじいちゃんの日記のせんべいさんと引き合わせてくれました\(^o^)/

冬以外は、北海道に行ったりきたりで忙しいせんべいさんに会えるチャンスです(*^^*)☆

お正月早々、押しかけましてごめんなさいでした<(_ _)>

家出されたようです(@_@)アヒャァァァッ(;'∀')

まゆさん、お嬢さん、はるま君、ごめんなさ~~~い<(_ _)>

シロさんにお会いするのは夏ぶりです(笑)

近くに住む友人より会っているような・・・(笑)


キャンカー3台


シロさんがいると写真、写真と言ってくださるので、米も忘れずにキャンカーを並べて写真を撮れました(笑)

シロさんがいなくなると、写真を忘れる米でございます(;'∀')

シロさんも、お正月早々、チェックインのお世話までして頂いて申し訳ありませんでした<(_ _)>

そして、久しぶりのお話しを少ししてから、シロ管理人さんは、明日はデイキャンBBQということで一度さようなら(^^)/

乾杯
そして、夜ご飯も兼ねてせんべい汁号にお邪魔しました(笑)


せんべい汁号は、コタツ使用になっていて、とっても暖かくて落ち着く空間になっていました(*^^*)

写真撮り忘れましたが、FFをうまく利用してコタツのようにしてらっしゃいます('◇')ゞ

せんべいさんと麦は、ビールでキャンパァイ☆

米は・・・飲めない人なので、お茶でキャンパァイ☆

写真意識して、体脂肪をとる・・・という向きを向こう側に隠せばよかった(爆)

写っちゃったじゃないの・・・(*ノωノ)

そして、せんべいさんといろいろお話して、いろんなことを教えて頂きました♪

麦は酔いが回って、しつこくなって、絡みモード発令!!!トイレに出ていくたびに手にビールを持って戻ってきました(>_<)

せんべいさんは、強くて大丈夫だったのですが、麦は完全に飲まれていて、いつまでも飲んでいるので、せんべいさんに迷惑をかけていたと思います(;'∀')

せんべいさん、遅くまでごめんなさいでした<(_ _)>


【 麦からのメッセージ 】
今度は、控えますので、懲りずに遊んで下さい。
ごめんなさいでした。


そんなこんなで、私もいろいろと今後のことを考えました(*^^*)

普段は、毎晩もっと凄くて、ずーーーーーーーーーーっとで、いい加減、勘弁して頂きたい麦様なのです(*^^*)

ハイ、麦さん、最終通告でございますよ(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

了解です、香川に行けるときは、サヌキストシロさんに改めまして、ご相談させて頂きます!
いやもう、ホントまじでぜひ体験したいのが、讃岐うどんセルフなんです・・

ウチのバンコンは、エンジンが前なので、鼻先長くて・・・
全長は5,2メートルくらいあるんですよね・・・
なので、狭い道は不得意です(^_^;)

しかし、3台並んで、カッチョいいですね♪
この河川敷、泊まっていいんだ・・・
トイレに帰るたびにビールを持って来られるんですね(笑)
いやもう、お気持ちはわかります!
わたしもウチのダンナ様も、同じように飲みだすと長いので、
麦さんにお付き合い、喜んでいたしますけどね~(*^。^*)

だって、なかなかお会いできないお友達、話し、はずみますよね!

No title

その節はたいへんお世話になりました。
おいしいすき焼きにビールおいしゅうございました。
そして、楽しかったです。

私も飲みだすと・・・ですので(笑)
また遊んでくださいね(^^♪

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> ウチのバンコンは、エンジンが前なので、鼻先長くて・・・
> 全長は5,2メートルくらいあるんですよね・・・
> なので、狭い道は不得意です(^_^;)

え~(@_@)そんなに長かったんだぁ(@_@)
ジル520と同じ長さではないですかぁ~(@_@)
コルドランディより長いですぅ(;'∀')

鼻先が長いということは、もっと大変ということですよね(;'∀')
旦那様、運転うまいんですね(*^^*)
ただ、駐車場とかは気になりますよね~
ということは、リッチモンド号が行けるところは、麦米号も行けると考えて・・・
東日本もどんどん走りにきて下さい(爆)


> しかし、3台並んで、カッチョいいですね♪
> この河川敷、泊まっていいんだ・・・

ここ、泊まれますよぉ~リッチモンド号も余裕(笑)
ただ、夏はやっぱり混むみたいですよ(;'∀')

> トイレに帰るたびにビールを持って来られるんですね(笑)
> いやもう、お気持ちはわかります!
> わたしもウチのダンナ様も、同じように飲みだすと長いので、
> 麦さんにお付き合い、喜んでいたしますけどね~(*^。^*)

麦さん、宅配便で送っていいですかぁ)^o^(?(笑)
よろしくお願いいたします\(^o^)/


> だって、なかなかお会いできないお友達、話し、はずみますよね!

麦がしつこくなって、何度も同じこというから、せんべいさんも一生懸命説明して下さって疲れたのではないかと・・・(;'∀')
酔いが回ってからは、話がリピートしておりました(笑)
そういうものでしょうか(*^^*)?

Re: せんべいまゆさんへ

> その節はたいへんお世話になりました。
> おいしいすき焼きにビールおいしゅうございました。
> そして、楽しかったです。

最後のうどん・・・汁がなくなってしまって、ふやけうどんになってしまいました(爆)
すみません<(_ _)>
麦米号の時は、覚悟された方がよいのではないかと・・・(笑)
おなか大丈夫でしたか(;'∀')?


> 私も飲みだすと・・・ですので(笑)

せんべいさんは、変わらなかったですよ(*^^*)?
むしろ、麦の何度もしつこい質問に丁寧にちゃんと答えて下さっていました(*^^*)
すみませんでした<(_ _)>

> また遊んでくださいね(^^♪

そうおっしゃって頂けて嬉しいです(*ノωノ)
次回は、ちゃんと自制させますね<(_ _)>

No title

ようこそ、はるばるのお越しで♪

夜会、参加できなくて残念(泣)

リピート麦兄ぃってよく耳にしますが
美ヶ原ではいたって普通でしたよね♪

今年こそ関東進出したいです
そのときはガイドよろしくお願いしま~す(^O^)/

Re: シロさんへ

> 夜会、参加できなくて残念(泣)

残念でしたが、お正月なので本来はご家族でゆっくり過ごすべきところを押しかけてしまいました(;'∀')反省

> リピート麦兄ぃってよく耳にしますが
> 美ヶ原ではいたって普通でしたよね♪

美ケ原の時は、麦はまだいい方だったかな(;'∀')
シロさんたちがいなくなってから、からまれましたが(>_<)


> 今年こそ関東進出したいです

関東進出\(^o^)/

> そのときはガイドよろしくお願いしま~す(^O^)/

ガイドはいまいちですが、少しは何かのお役に立てたらいいなぁ~♪
江ノ電は、りんめぐとうさん担当です(笑)
私は学生の頃に、乗ったぐらいですから( ̄▽ ̄)ちょっとだけ前の記憶ですが忘れました(爆)
