2015~2016 お正月休み旅 【走行マップ】

マップ



今回の麦米号のお正月旅は、こんな感じで走りました(*^^*)

東京~~~滋賀県~広島県~愛媛県~香川県~兵庫県淡路島~~~東京

少しずつアップしていきますので、お時間のある時にでも覗きに来て下さいね~\(^o^)/



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~
めっちゃ走ってるじゃないですか~

麦兄ぃの「ぶに」は
まだまだいっぱいありますね~(笑)

No title

コメント書けないですか
なんでだろう

そうか~そうだったんですね(泣)

旅記事 楽しみにしてます

No title

明けましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!!

すごい、年賀状のクォリティの高さに脱帽です・・・

年越し旅、すっごく走ってるじゃないですか~
本四架橋、しまなみと明石海峡、走破されたんですね!

お星様の所が車中泊場所なのかな・・・
一週間!!
旅行記、楽しみに見に来まーす(*^。^*)

No title

次回は瀬戸大橋も渡ってくださいね(^。^)

Re: シロさんへ

> めっちゃ走ってるじゃないですか~

こうしてみると、走ってましたね(;'∀')


> 麦兄ぃの「ぶに」は
> まだまだいっぱいありますね~(笑)

ぶに←これ何だっけ?と、麦が申しております(;'∀')
もぉ忘れたのぉ?!と私・・・
なんでしたっけ(爆)

Re: スティッチ号さんへ

> コメント書けないですか
> なんでだろう

ヤフーのidでログインしないと書き込めないような・・・
いつもロハコでフルグラ買っていたのですが、ヤフーのidでログインしないと買えなくなってしまったので、あきらめて他所で買っている米でございます(;'∀')

> そうか~そうだったんですね(泣)


安心して下さい(*'▽')
記事は見ることができますよぉ(*^^)v

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 明けましておめでとうございまーす!
> 今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!!

こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>
旅の終了で、ワンコの汚れたベッドや毛布の洗濯が7個あったり、自分たちの洗濯物があったり、買い物品の整理したり、写真整理したり、仕事始まったりでブログ周りができないでおります(;'∀')
旅に出るのはいいけど、あとが大変であります(笑)


> すごい、年賀状のクォリティの高さに脱帽です・・

麦もすごく脱毛してるようです(^◇^)


> 年越し旅、すっごく走ってるじゃないですか~

ホント、走ってますね~
寄ってほしいところに、寄ってくれないんですけどね( ̄▽ ̄)

> 本四架橋、しまなみと明石海峡、走破されたんですね!

えーホントだっ)^o^(
今知りました(笑)
走破まで3年かかりましたが(*ノωノ)


> お星様の所が車中泊場所なのかな・・・

お☆様のところは、車中泊したり今回の記事にする予定のところです(*^^*)
つまり、写真撮ったり時間かけたよぉ~ってところです(笑)

> 一週間!!

6日間のお休みを使いました(*^^*)
2人ともあまりズレなかったので、ヨカッタです♪

> 旅行記、楽しみに見に来まーす(*^。^*)

2人だけの部分はつまらない記事になりますが、見に来て下さ~い(^^)/
ちょっと、時間かかっておりますが(;'∀')
記憶力がなくなってきたので、記録しておかないと・・・と余裕のない米でございます(爆)

Re: せんべいまゆさんへ

> 次回は瀬戸大橋も渡ってくださいね(^。^)

瀬戸大橋は、去年初めて渡ったのですが、とにかく風が凄くて風速13mとかつらかったです(;'∀')
今年は、しまなみ海道とか明石海峡とか風速1mで暖かくて、ヨカッタです♪

去年は鴻ノ池SAで元旦を迎えたんですが、風が強くて吹雪でした(泣)

今度、瀬戸大橋渡る時は、風を止めておいて下さいね~\(^o^)/
せんべいさんは、何回も数えきれないくらい渡っているのでしょうね(*^^*)
