2016年 謹賀新年 【 麦米号でございます(*^^*) 】

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

昨年中は 色々ご心配頂いて有り難うございました
今年は キャンプすることはもちろんですが
ゆっくり お話したいですね

No title

こちらこそ正月早々無理言ってすいませんでした(汗)

めっちゃ楽しかったです♪
麦兄ぃ、幸せになれました?(笑)

帰路お気をつけて♪
今年もよろしくお付き合いくださいね~(^O^)/

No title

無事に帰宅されましたか。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
今年もよろしくお願いします(^_^)

No title

あけましておめでとうございます。

まさかの四国へ
開けにlineを頂いてりんめぐ一家ビックリしましたー
有言実行 さすが麦米さん
長めのお休みだったのでしょうか…

ブログ楽しみしていまーす

Re: スティッチ号さんへ

> 昨年中は 色々ご心配頂いて有り難うございました
> 今年は キャンプすることはもちろんですが
> ゆっくり お話したいですね

明けましておめでとうございます(*^^*)
ヤフーにお引越しされてから書き込みができなくなりましたが、記事はのぞかせて頂いております('◇')ゞ

今年は、ぜひぜひお会いしたいです~♪
順番回ってくるかなぁ~)^o^(?
意外と近い人の方が会えなかったりする麦米号でございます(笑)

Re: シロさんへ

> こちらこそ正月早々無理言ってすいませんでした(汗)

いえいえ、こちらの方が、身内でゆっくりされるところを押しかけてしまいまして申し訳ありませんでした<(_ _)>
今度からは、黙ってチェックインして、黙ってチェックアウトします(笑)
冬限定ですが(≧▽≦)

とりあえず、今回、せんべい号との距離までは、うるさくないと判明致しました(爆)
夏の美ヶ原のシロ号との距離では、ワンワン聞こえましたよね(;'∀')?


> めっちゃ楽しかったです♪
> 麦兄ぃ、幸せになれました?(笑)

麦と米も2人だけのBBQしかしたことがなかったのですが、みんなでやるとこんなに楽しいんだって思いました(*'▽')
どうもありがとうございました<(_ _)>
麦、幸せになれたみたい(笑)


> 帰路お気をつけて♪
> 今年もよろしくお付き合いくださいね~(^O^)/

米はドキドキしておりましたが、無事に帰ることができました\(^o^)/
今回ほど、無事に帰宅できてホッとしたことはありませんでした(*ノωノ)
どうもすんませんでした<(_ _)>

Re: せんべいまゆさんへ

> 無事に帰宅されましたか。

チェックアウトまで、ずっとお世話になってしまいましたね(*ノωノ)
大変、申し訳ありませんでした<(_ _)>
と、同時にせんべいさんがいて下さって助かりました(;'∀')ホッ。。。


> この度は大変お世話になりありがとうございました。

こちらの方が大変お世話になってしまいました<(_ _)>
予定外の出来事にビックリでしたが、2人だけだったら、どうしたんだろう(;'∀')
と思うと・・・( ̄▽ ̄)怖っ。。。

メーター?の見方も教えて頂いたようで、ありがとうございました<(_ _)>
そんなことも知らずに、乗っておりました(笑)


> 楽しい時間を過ごすことができました。
> 今年もよろしくお願いします(^_^)

こちらの方こそ、キャンカートラブルを除いては、とても楽しく過ごさせて頂きまして、キャンプから帰ってきたばかりなのに申し訳ありませんでした<(_ _)>
麦も米も楽しくてポカポカなせんべい号でキャンカーであることを忘れそうになりました(*^^*)
また、お相手して下さいね~♪
北海道での乾杯はいつになることやらですが・・・(笑)

Re: りんめぐ とうさんへ

> あけましておめでとうございます。

おめでとうございます~\(^o^)/
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


> まさかの四国へ
> 開けにlineを頂いてりんめぐ一家ビックリしましたー

へへへ~行っちゃいました\(^o^)/
でも、カキオコは今回は食べてないので、また行かなくちゃですが(笑)

> 有言実行 さすが麦米さん
> 長めのお休みだったのでしょうか…

共通のお休みは、30日~4日でした(*^^*)
一日余力を残して帰宅しようと思ったのですが、とりあえず半日余力を残して夜中に走りましたので渋滞知らずで帰ってこられましたよぉ~(*^^*)キャンカー強し

> ブログ楽しみしていまーす

今回は、メインのしまなみ海道のお天気が良くなくて、美しい風景写真は撮れませんでしたが、せんべいさんとシロ一家とのBBQがとっても楽しくて、しまなみ海道は二の次となりました(笑)
ゴージャスな芝生の宿泊地で私たちもワンコたちも喜びました(*'▽')
因みに管理人はシロさんとのことです(爆)
チェックインの時に、一度来て頂きました(笑)
