コルドランディの快適か?! 【アホの1】



最初の頃、天井近くにあるこの収納の中身、ガタガタ道やカーブとかで、落ちてきていました。

後ろにいたりするとヒヤヒヤものです。

そこで、ドアをつけることにしました^0^)/





引き戸としましては、これが限界です(笑)

我が家の中の収納はカゴに整理しているので、カゴごと取り出すのは、ちょっと無理でしたが(笑)

よって、その都度、引き戸を取り外しております(笑)



申し訳ございません。

我が家の快適化のレベルは、この程度です(笑)

とりあうず、快適か?!(汗)


『ねぇ~麦ぅ~まな板どこ行ったか知らない?』

『・・・。』


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

充分です!
オイラはやりません(笑)
クレソンはエントランスドアのすぐ上に
ドア無しの収納があるのですがそこには犬用の
グッズを収納しています。
お散歩グッズやらブラシ、爪切り関係など手さげ袋
3つ位に分けています。
靴をはいたまま取りだせるので無ければ無いで
重宝しますが、ランディはちょっと位置が悪いですね。

No title

快適化の基本は困った時に考えるデスよね♪

確かに物が落ちる棚はイケてないですね
バンテックさんしっかり考えてくれないと
困りますよね

亀萬さんへ

我が家のコルドランディのワンコグッズの収納は、ここにありまぁ~しゅ(笑)
本日、次の記事をアップしました♪
おかげさまで、今日もブログ更新できました(笑)
ありがとうございます♪

シロさんへ

蓋のない収納もあってもいいのかなぁ~とも思っています。

例えば、鼻の下が伸びきっているダーリンを入れるとか、お湯を入れてから時間のたってしまったカップラーメンの麺を入れておくとか・・・

申し訳ありません。意味不明なことを言ってしまいました(笑)
月曜日の夜ですから、許して下さい。
いつもとかわらないかもしれませんが(笑)
