夢の国へ行ってきました(*'▽')【 その弐 】

夜景_01

後半は、夜の部門です(*^^*)

期待させてしまってごめんなさい(笑)

夜景_02

歩いてるだけでも、とってもキレイでした(*^^*)

夜景_03

クリスマスの雰囲気がこれまたいい感じですね(*^^*)


ミッキートップ

ショーもしっかり見てきましたよ♪


ミッキーシンデレラトップ_02

これでも写真撮るのを頑張ってみました(*^^*)

実際に見ていた方が断然キレイだけど、写真にも納めておきたいし・・・


シンデレラ

行かれたことのない方でも、少しは楽しめるのではないかと・・・(*'▽')


龍

戦う姿がとっても素敵♪


キャラクター集合

夜の写真は難しい上に、全体も撮りたいし、アップも撮りたいし、難しかったですが(;'∀')


ミッキーとミニー_02

せっかくのキャラクターのアップもブレブレですが(;'∀')


ミッキーとミニー_03

同じ写真を何枚か撮って抜粋できればいいのですが、ぶっつけ本番(笑)


ミッキーと光

ご覧になってる方の目が疲れでかすんでいるわけではないので、安心して下さいね(笑)


ファンタズミック

ここまでが、見やすいエリアで招待して頂いたショーです(*^^*)



カラーオブクリスマス


これは、クリスマスのショーなんですが、場所とりをしていなかったので、私はあまり見えませんでした(*ノωノ)

写真は、ほとんど撮れませんでした(*ノωノ)

それでも、夢のような一日を過ごさせて頂きました(*^^*)

本当にありがとうございました<(_ _)>

また、機会がございましたら、お招き下さいませ(*^^*) (当たりますように☆爆)

シッポふって、伺います(笑)




レインボーブリッジ


そして、レインボーブリッジを渡り、現実の世界にヘトヘト状態で戻る麦米でした(^◇^)

歩きなれていないので、やはり筋肉痛きました(爆)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ、そうか・・・夜は夜で楽しそうなんですね~
大人の後半と聞いて、なになに?と色めき立った自分が恥ずかしいわ(^_^;)
夜の方が、ゴージャス感ありますよね・・・
今の季節、やっぱイルミネーション見たいですよね~

レインボーブリッジ渡ってお帰りなんて、すごくステキ・・・
「レインボーブリッジ、封鎖できません!」(← 古い・・)ってセリフ、聞こえてきそうで、
まんま、テレビの中の世界みたいだわぁ~

筋肉痛、ダイジョブですか?
ああいうトコとかお買い物とか、けっこう歩いてるんですよねぇ・・・

米さんから、天神とか言われてビックリです!
最近あまり行かなくなりました・・・
人が多すぎて、疲れるんです(;´Д`) (← 年のせい・・)

No title

米さん若いから
筋肉痛はすぐに出るんですよね(笑)

麦兄ぃやシロは2、3日してからですよね~♪

ライトアップっていいですよね

そう言えばテレビでイルミネーションアワードってのやってまして
関東は遠いからなかなか行けませんが
神戸のルミナリエに出かけようかと思った矢先に
昨夜の暴風雨で倒壊したみたいで…

ま、近場のイルミネーション見学に行ってこようかな(^O^)/

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 夜の方が、ゴージャス感ありますよね・・・
> 今の季節、やっぱイルミネーション見たいですよね~

ゴージャスな大人の夜でございました(*^^*)
また、こんなこというからダメなんですよね~(爆)
今年は、これでイルミネーション系は満足の米でございます(*'▽')


> レインボーブリッジ渡ってお帰りなんて、すごくステキ・・・
> 「レインボーブリッジ、封鎖できません!」(← 古い・・)ってセリフ、聞こえてきそうで、
> まんま、テレビの中の世界みたいだわぁ~

あら、やだっ(*ノωノ)
そのネタ古いですかぁ( ̄▽ ̄)?
私にとっては、新しい方のネタでございます(/ω\)


> 筋肉痛、ダイジョブですか?
> ああいうトコとかお買い物とか、けっこう歩いてるんですよねぇ・・・

米さんは、確か若いので、筋肉痛はすっかりよくなりました(笑)
なぜかしら、歩けてしまうんですよね~
そして、つけは後からやってくる。。。(;'∀')


> 米さんから、天神とか言われてビックリです!
> 最近あまり行かなくなりました・・・
> 人が多すぎて、疲れるんです(;´Д`) (← 年のせい・・)

え~そうなんですね(*^^*)?
賑やかなところを避けるようになったということは・・・
私と同じじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(大喜^0^) (笑)
ありがとっ♪大満足の米でございます)^o^(

Re: シロさんへ

> 米さん若いから
> 筋肉痛はすぐに出るんですよね(笑)

若いから早いんですよね(笑)


> 麦兄ぃやシロは2、3日してからですよね~♪

お年なのね(痛っ)

> ライトアップっていいですよね

麦も毎日ライトアップしてますよぉ~)^o^(


> 神戸のルミナリエに出かけようかと思った矢先に
> 昨夜の暴風雨で倒壊したみたいで…

あ・・・そのニュース見ました((+_+))
せっかくみんなが楽しみにしてたのに・・・って感じですね(>_<)

> ま、近場のイルミネーション見学に行ってこようかな(^O^)/

イルミネーション、ぜひ、行ってみて下さいね(*^^*)
風邪ひかないように、しっかりと着込んで・・・
って、シロさん、寒さに強いんでしたっけ(;'∀')?
安心してます! はいてますよね( ̄▽ ̄)?(笑)

No title

写真で見てもわーすごいなあって思います。
実際に生でみたらもっともっと興奮するでしょうねえ~ (^^♪

Re: せんべいまゆさんへ

> 写真で見てもわーすごいなあって思います。
> 実際に生でみたらもっともっと興奮するでしょうねえ~ (^^♪

夢の国は、すごいパワーを持っていましたよぉ)^o^(
なんてったって、並ぶの大嫌いな麦が、私が買い物をしてる間に、ビールを買うために並んでましたから(爆)
夢の国が凄いのか、ビールの魅力が凄いのか・・・
せんべいさんなら、どうするでしょうか(*^^*)?
米の予想では、並んででもビールを買う('◇')かな?(笑)

