夢の国へ行ってきました(*'▽') 【 その壱 】

夢の国へ行ってきました(*^^*)
キャンカーではなく、普通の車ですが(;'∀')

夢の国へ~夢の国へ~行ってみたいと思いませんかぁ~ウフッフ~~~)^o^(
と、ワクワクしながら駐車場へ・・・

ウヒャァァァアアア(@_@)

駐車場 ¥3,000 だそうです(≧▽≦)
現実の世界に・・・ハッと我に返りました( ̄▽ ̄) (笑)

TDS.jpg


雪だるま

可愛い♪ ここの前で麦が珍しく米の写真を撮ってくれました(*^^*)
撮ってくれた写真を確認したら、なんかキモイ・・・
ここでまた、現実の世界に戻る米であった。。。( ̄▽ ̄)


ショーウインドウ

おあぁぁっ♪かぁいい(ღ→‿←ღ)
思わず、ショーウインドーの写真を♪


ダッフィ_01

こちらのモデルさんたちは、よそ様のご家族でございます(*^^*)
写真撮ってもいいですかぁ(*^^*)?
と、許可を頂きまして撮らせて頂きました♪

麦米は、家族のワンディーズを連れてこられなかったので、モデルさんがいないので、撮影ポイントでは悲しかったです(*ノωノ)


ダッフィ_02

安心して下さい!!!
クマ出没注意の看板は、出ておりませんよ(*^^*)


ミッキー&ミニー

カメラ目線ありがとう(*^^*)♪
その笑顔は、お手本です('◇')ゞ


ランチ

ランチは、せめてもゆっくりと落ち着いて食べたい・・・ということで(*^^*)
軽く完食(笑)
ちなみに、右下は、麦のクレームブリュレ・・・ひと口食べたかった(笑)


景色_01

地図を片手にウロウロしました(*^^*)
今思えば、似たようなあたりばかり歩いていた気がしますが(笑)



景色とコロンビア

とにかく、いつもの野や山と違って、人が多いので疲れました(笑)
でも、可愛いネズミや可愛いクマが出没するし、ピチピチの人魚も出没するし、麦も米も楽しみました(*^^*)♪


今日は、ここまで(*^^*)
次回、大人の後半も覗いてみて下さいね(*^^*)

コメントへの返信が遅くなりますが、お許し下さいませ<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何年も ディズニー行ってないです
いきたいなぁ♪

No title

あ、クリスマスプレゼントでしたよね・・・
ディズニーシーですかぁ・・・ やっぱ、ステキな所なんですね~
実は、まだどっちも行ったことがないという、夢の国には似合わない、現実的なわたしですが、
行ってみたいとは思ってるんですよね、一度は・・・(^_^;)

そっか、ワンコは連れて行けないのですよね・・・
うーん、なかなか行く機会が・・・それに、とっても遠いし!!

見せて頂いて、行った気になりたいと思います・・ヘヘ・・・

駐車場代は¥3000!
こちらじゃ、観光バスの駐車料金でも、それじゃ高すぎるとブーイング出そうな金額です(◎_◎;)

大人な後半、楽しみです・・・きゃーーーー♡

あ、ゆんこさんのコメント、拝見しましたよ~(^_-)-☆

No title

豪華なランチ、おいちちょうですこと(^u^)
夢の国、いいですねえ~

No title

ネズミーランドさん♪
夢の国ですね~

こんなところで思いっきりはしゃげたら
たのしいだろうな~


美味しいものいっぱい食べましたか?

また土産話楽しみにしときま~す(^O^)/

Re: スティッチ号さんへ

> 何年も ディズニー行ってないです
> いきたいなぁ♪

私は、4年ぶりです(*^^*)
全然行かない期間が、ずーーーーーーっとありました(;'∀')
今回は、まさかの当たりで出かけることができました♪

人混みなので、麦爺も米婆も大変疲れました(;'∀')
だけど、夢の国、とても楽しめました(*^^*)

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> 実は、まだどっちも行ったことがないという、夢の国には似合わない、現実的なわたしですが、
> 行ってみたいとは思ってるんですよね、一度は・・・(^_^;)

チャンスは、ある日突然にやってくるですよ(*^^*)
チャンスがやってきた時には、ぜひ掴みとって下さいね♪


> そっか、ワンコは連れて行けないのですよね・・・
> うーん、なかなか行く機会が・・・それに、とっても遠いし!!

私も、くるみさんの方に、なかなか行く機会がないのですが、いつかいくどぉ(*^^)v
とりあえず、くるみさんは、天神のクリスマスマーケットのレポートを・・・
米は、行ってみとうございます(*^^*)


> 見せて頂いて、行った気になりたいと思います・・ヘヘ・・・

とってもムーディでございますよ(*^▽^*)
米も、あと何十年か遅く生まれていたらよかったのになぁ~爆


> 駐車場代は¥3000!
> こちらじゃ、観光バスの駐車料金でも、それじゃ高すぎるとブーイング出そうな金額です(◎_◎;)

私も、ヒェェェッと思いました(;'∀')
が、気が付いた時には、入ってました(笑)


> 大人な後半、楽しみです・・・きゃーーーー♡

ごめんなさい<(_ _)>
ただ、夜というだけのことでした(笑)
あーんなことや、こーんなことも期待させてしまいましたね(;'∀')
どんなことやっ?! (笑)

Re: せんべいまゆさんへ

> 豪華なランチ、おいちちょうですこと(^u^)
> 夢の国、いいですねえ~

はるま君と夢の国行かれましたかぁ(*^^*)?
ランチを予約しておいたんですよ(*^^*)
疲れそうだから、なるべく並ばずにすむ作戦にしました(笑)
休憩をかねております(*ノωノ)

Re: シロさんへ

> こんなところで思いっきりはしゃげたら
> たのしいだろうな~

思いっきり、若いエキス吸いまくってきました(*^^*)
吸パワー鬼、米でございます(笑)

フラットにいっぱい歩いて、足が筋肉痛になりました(;'∀')
園内では、なぜかしら歩けちゃうんですよねぇ~・・・
つけは、あとから回ってくるんですが(笑)


> 美味しいものいっぱい食べましたか?

今回は、ブラックペッパーのポップコーンが夕食でございました(爆)

> また土産話楽しみにしときま~す(^O^)/

はぁ~い(*'▽')
今回は、職場のお姉さんにいろいろ教えてもらっておいたので、よかったです♪

No title

あ、熊出没注意の看板はなかったですか!?
でもこんなクマなら出没しても良いですね。
写真から夢の世界の雰囲気が伝わってきます。

Re: おかばんさんへ

> あ、熊出没注意の看板はなかったですか!?
> でもこんなクマなら出没しても良いですね。
> 写真から夢の世界の雰囲気が伝わってきます。

確かに(笑)
こんなクマなら、出没歓迎です)^o^(
人混みが嫌いな麦と米ですので、すっんっごっく疲れました(笑)
でも、たまにはこういうところに行って、パワー吸い取ってこないと枯れてしまうです(爆)

