ブロガーハンター出動(*^^*)/ 【 第2弾☆ 】

昨日、アラモSLにお乗りのsatokoさんをハンターしたばかりですが、本日もブロガーハンターして参りましたよぉ(*^^)v

本日は、誰をハンターしたでしょうか(*^^*)?!

パピヨンブロガーの方はご存知かと思いますが、素敵な時間を、LEVINと共に。というブログを開設されていらっしゃるゆんこさんです(*^^*)

こちらは、毎日かかさず更新されていらっしゃいます(*^^*)

凄いですよね~~~継続は力なり・・・これは、言うのは簡単ですが、なかなか続かないんですよねぇ(*ノωノ)

しかも、外国生活をいろいろとされてご苦労も多かったかと思いますが、日本に帰っていらっしゃって今、米の射程圏内に入っていらっしゃいました(笑)

ゆんこさんは、今回、2015冬の贈り物展Ⅲに参加されて、米がどうしても気になっていたバティッククマちゃんを出店される情
報をブログからゲットしておりましたので、チラッと行って参りましたょ\(^o^)/


バティッククマちゃん



スミマセン(;'∀') また写真撮り忘れました(笑)

その変わりに、2匹の可愛いクマちゃんを拉致してきました)^o^(

左側がゆんこさんのお友達が、ケニアの布「キコイ」で作られたクマちゃんだそうです(*^^*)

右側がゆんこさんの手作りのバティッククマちゃんです(*^^*)

布がまったく違う雰囲気なので2匹も拉致してしまいました(笑)

この子たちには、しっかり番号と誕生日と体重が書かれています。

米は、教えないです(爆)

スリーサイズ聞かれても、ワンサイズと同じですし、教えない、教えない・・・

体重聞かれても、体脂肪と変わらないし、教えない、教えない・・・

あ・・・スミマセン!!! 話が変な方向へといつものように飛んでしまいました(笑)

名前をつけてあげなくちゃいけないのですが、麦と米にしよう(笑)

ややこしやぁぁぁ(笑)

ゆんこさんを独占してしまって申し訳なく、そしてラッキーな米でござました(*^^*)♪

長時間、お疲れさまでございます<(_ _)>

LEVIN君は、まだハントできずですので、別の機会にまた頑張りたいと思います(^^)/


さて、只今より、本日の予定がまだクリアされておりませんので、頑張ります(*^^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃぁ、かわいい!
くまちゃん、わたしも欲しい!!

ゆんこさんのブログ、ステキですよね~
もちろん、存じ上げてますが、まだコメ入れしたこともないんです・・
読み逃げばかりなんです・・・

えー、LEVINくんには会えなくても、ゆんこさんはいらっしゃったのでしょうか?
わー、いいな~・・

あ、でもわたし、米さんのブログも大好きです・・
話がヘンな方向に行っちゃうのも面白いし~
ちょっと不思議な感じ、楽しいです♪

そうそう、この前、
寒さをしのぎたいから横に垂らす幕はないの?という米さんのご希望が、
スノピじゃ叶えられないとおっしゃってましたが、
キャンカーのオーニング、フィアマですよね?

ご存知かもしれませんが、オーニーングに取り付けるフィアマ純正のサファリテントはどうかな~
今見てたら、プライバシールームとか、ブロッカーとかの名前で出てるみたいです・・
FIAMMAオーニングアクセサリーとかでも検索できるかもです・・
もし、ご検討後なら、ごめんなさい・・・

Re: くるみ・リッチモンドさんへ

> きゃぁ、かわいい!

イヤン(ღ→‿←ღ)そんな、そんなぁ~(ღ→‿←ღ)
・・・。
安心して下さい! いっちゃってますから(爆) ↑(*^^*)↑


> ゆんこさんのブログ、ステキですよね~
> もちろん、存じ上げてますが、まだコメ入れしたこともないんです・・
> 読み逃げばかりなんです・・・

私も、読み逃げです(*ノωノ)
最近は、ブログ周りもままならないです(;'∀')
すみません<(_ _)>


> えー、LEVINくんには会えなくても、ゆんこさんはいらっしゃったのでしょうか?
> わー、いいな~・・

ゆんこさんに会えましたよぉ(*^^)v
優しい上品な雰囲気の方でした(*^^*)
米とは大違い(*ノωノ)

>
> あ、でもわたし、米さんのブログも大好きです・・
> 話がヘンな方向に行っちゃうのも面白いし~
> ちょっと不思議な感じ、楽しいです♪

おバカで楽しいでしょ(*^^*)?
難しいこと書けないから、疲れた時には覗いてみてぇ(笑)
自分でいうのもなんですが、私、物凄く話が飛ぶんですよ~~~
あれもこれもあれもこれもと頭の中でぐるぐるぐるぐるぐーぐる(*^^*)
皆さん、米の相手するの大変だと思いますが、ひとつよろしくお願いいたします<(_ _)>

>
> そうそう、この前、
> 寒さをしのぎたいから横に垂らす幕はないの?という米さんのご希望が、
> スノピじゃ叶えられないとおっしゃってましたが、
> キャンカーのオーニング、フィアマですよね?

凄い!!!
どうしてわかったのぉ(@_@)?
水晶玉に浮かびあがったですかぁ(笑)
マフィアみたいな名前です! 多分・・・(笑)


> ご存知かもしれませんが、オーニーングに取り付けるフィアマ純正のサファリテントはどうかな~
> 今見てたら、プライバシールームとか、ブロッカーとかの名前で出てるみたいです・・
> FIAMMAオーニングアクセサリーとかでも検索できるかもです・・
> もし、ご検討後なら、ごめんなさい・・・

どうもありがとうございます<(_ _)>
ナイスキーワード☆
検索してたとき、垂れ幕とかカーテンとかなかなかうまく調べられませんでした( ̄▽ ̄)
さすがキャンカーキャンパーくるみリッチモンドさんです(*^^*)
教えて頂いたキーワードで画像検索したら、これこれこれこれここれこれって感じのがいっぱい出てきました)^o^(

値段を調べてみて、麦に言ったら
「たっけーーーーー」
と、一言告げて、寝にいってしまいました(笑)

逃げられたのか・・・(笑)

No title

こんばんは♪

先日はわざわざ来ていただき、ありがとうございました。
こんなお近くに住んでいたなんて嬉しいです。
ぜひ今度はわんこ連れで会いましょうね!

↑くるみ・リッチモンドさん、いつもブログを読んでくださっているそうで、どうもありがとうございます。
私もくるみ・リッチモンドさんのお名前はよく拝見していますが、忙しくてブログまわりができていません。
これからもよろしくお願いいたします。ろで、クマちゃんの背中の番号、まだ付いていますか?
もしあれば、その番号を教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Re: ゆんこさんへ

> 先日はわざわざ来ていただき、ありがとうございました。
> こんなお近くに住んでいたなんて嬉しいです。

いえいえ、こちらこ(*^^*)
いろいろ説明して下さって、ありがとうございました<(_ _)>
会場には、クマちゃんがいたるところにいて、可愛いかったです♪

普通のお味のたこ焼き公園は、まさしく、射程圏内でございます(笑)
車で行きますが(;'∀')


> ぜひ今度はわんこ連れで会いましょうね!

ワンコには、うちの麦がもれなくついてくるんですが、大丈夫でしょうか(;'∀')?
怖くないでしょうか(笑)?
麦は、見かけは非常に悪いですが、米以外には優しい人ですからご安心を(笑)

まだまだゆんこさんは、忙しい日々だと思いますので、落ち着いたらレビン君にあわせて頂きたく思います(*^^*)
ただ・・・うちのワンズは、大変躾が行き届いておりまして(-_-;)・・・ゆんこさんがビックリなさるのではと、心配であります(;'∀')


> ↑くるみ・リッチモンドさん、いつもブログを読んでくださっているそうで、どうもありがとうございます。
> 私もくるみ・リッチモンドさんのお名前はよく拝見していますが、忙しくてブログまわりができていません。
> これからもよろしくお願いいたします。

↑↑↑  くるみちゃ~ん、ゆんこさんからメッセージ入ってますよぉ('◇')ゞ ↑↑↑

>ところで、クマちゃんの背中の番号、まだ付いていますか?
> もしあれば、その番号を教えていただけませんか?

あります、あります(*^^*)
麦くんと米ちゃんの背中にシップついてます(笑)
ワンズに狙われないように気をつけています(*'▽')

麦くん(キコイ)は、No.910
米ちゃん(ゆんこさんバティックテディ)は、No.1007

です('◇')ゞ
どちらも、100点満点の柔軟性を持ち合わせていますね(*^^*)
東京オリンピック目指して頑張るそうです☆
安心して下さい! はいてないです(*ノωノ)

今日も米は、頭いっちゃってます(笑)




